こんにちは!







実はゲーマー夫婦な我ら




一日のうちどれだけゲームしているか



怖くて言えませんが・・・(笑)






ゲーム内のイベントで頑張らなきゃいけない時・・・




s-IMG_1054_2016072218220244b.jpg



レッドブルで回復!('ω')



って、そんなわけあるかーい!!!(笑)






けど、たまたまあったんで久々飲んで見ましたらば


目がギンギンに( ;∀;)


結果寝れない事案が・・・






s-IMG_1055.jpg



翼を授けてもらったのはいいけど夜中に無意味に起きてるのは



何気にきつかった・・・という間抜けなお話(笑)







やっぱり疲れた時はね


レンさん、あなたがいれば十分だわ♡ふふふ








↓癒しはすぐソコに ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レッドブル、なかなか強めですよね!
私もゲーム好きですが
すぐ飽きちゃうタイプです(^_^;)
流行りにのってポケモンも始めましたが
いつまで続くやら…笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

ゲーマー夫婦なんですね^^
レッドブルってそんなに効くんですかー。
レンくんに翼が…^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

我が家もゲーマーですよ~(*^^*)

私はいい歳こいて・・・と母から言われながらも、朝まで・・・・・と言う日も多々アリマス(;^ω^)
(だって夢中になるといつの間にか朝なんだもん~)

でも、ほどほどにしないと、、、とは思ってるんだけどね。
これがなかなか・・・ね💦


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

疲れた時には、レンくんを抱っこしてナデナデするのが一番でしょ!
癒しの天才ですからね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

うちも(笑)

家にいながらの ゲームなのかな~
うちは ゲーセンの方です(笑)

夜は交代で 今日は私が!俺が!と・・休み前は喧嘩に(笑)
ネトゲーも 一時期ハマったんですが もう飽きちゃって^-^
しかも。。。すると 必ず邪魔をしにくる 白い怪獣がいるので(笑)
レッドブルは まだ飲んだ事ないです~♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レッドブルって そんななんですか!
まぁまぁ 強いんですねぇ。
疲れた時に 一番 癒してくれるのは
やっぱり 我が子ですよねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
