こんにちは!






エアコンのきいたお部屋の中で



スヤスヤスースー寝息が聞こえます




s-IMG_1118.jpg



そう、私の天使が爆睡中♡






寝息も小さくてかわいい



寝顔は完全天使!(親バカ炸裂)






s-IMG_1121_20160727192611718.jpg




この寝顔が私の疲れ&ストレスを奪ってくれる



見てるだけで幸せだぜ・・・(*´ω`)ふふふ





❀今日は簡単更新❀






↓寝顔だいすき ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

うんうん、寝顔って見てるだけで幸せになりますよね~(*^_^*)
天使だーっと思う気持ち、よーく分かります!
わたしも寝顔見る度に「なんてかわいいの♡」と親バカ炸裂しますよw

レンくんの寝顔、間近で見てみたいな♡
きっと見たら…スリスリしたくなっちゃうんだろうな~(*´罒`*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

天使の寝顔

可愛いよねぇ、、


うちは、むにゃむにゃ 寝言言ったりするんだぁ(笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

すやすやレンくん。
まさに天使の寝顔。
思わず添い寝したくなるような、
そんなあどけないお顔ですね。
おまけに寝息も可愛いとな!?
ゆきはイビキかきますよ・汗。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レン君気持ち良さそうに寝てますね(*^^*)
スヤスヤ穏やかな表情の寝顔って癒されますよね~(*'ω'*)

レン君いい夢見てるのかなぁ~♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

癒されますね〜☆撮影しても起きないほど熟睡してるんですね。寝ている場所はテーブルの下??うちのもテーブル下が大好きです(笑)

  • まっち #- - URL
  • 編集

No title

はぁ~癒される~ (=゚∇゚)ボー

とってもよくわかります!わんこの寝顔って幸せを感じますよね~( *´艸`)

レン君の寝顔、天使だなぁ~
うちなんかあ~かわいい寝顔だなぁ~って近づくと…ほとんど白目向いてるか半目明いてますからね( ̄▽ ̄;)

今更ですが、ブログリンク貼らせていただきましたので今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

寝顔可愛い~(*^^*)です。
そばでスヤスヤと寝ていてくれるだけで、
このうえなく幸せな気持ちにさせてくれますよね~^m^

寝ているだけで人を幸せな気持ちにさせてくれるこの子達♪
決して私には出来ない芸当^▽^;

何なんでしょうね~、この癒しパワーの強さったら(>▽<)♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんの、寝顔すっごく可愛いです。

まさに、天使の寝顔ですね。(^◇^)

萌え萌えです。(#^.^#)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
