こんにちは!








八月に入りましたね!



暑いですが皆様お加減の方は大丈夫でしょうか???



暑いですの出水分補給はマメに!



どうかご自愛くださいね(^ω^)





今月もよろしくお願いします☆彡








昨日の夜おやつタイムは






花火大会でお仕事だったのでお留守で頑張ったレンに



お土産にベビーカステラを買ってきました






s-IMG_0913.jpg




頑張った良い子に特別おやつタイムよ♪



はい、これ食べていいよ(*´ω`)





の、声とともにレンの心のゴングも鳴ったと思います(笑)


カーン!





s-IMG_0922.jpg




机の上にあるちぎったべビカスめがけて一直線



レンの右ストレート!👊








じゃなくって・・・ キャッチ!!!(笑)






s-IMG_0923.jpg


ぐちゃ・・・ぐちゃぐちゃ





あまりの興奮で力が強すぎてべビカスが粉砕(笑)




触れば触ろうとするほどに粉々になってレンはあわあわ、アタフタ💦








そんなちょっとドジっこな光景に疲れも吹き飛んだこの親バカ♪







結局この後に手でちゃんとあげました♪




おいしそうに食べてる顔もかわいくて癒やされましたとさ(*´ω`*)ニヤニヤ





肉球の毛にベビーカステラが詰まって絡まったことは
言うまでもない・・・・チーン







↓ベビーカステラ好き! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

Re: No title

ちぷおた様

ありがとうございます♪
焼きそば売ってきましたよ~(^◇^)
花火もチラッとしか見れなかったです(笑)
でもお仕事だから仕方ないですね・・・

可愛い顔で必死です(笑)
美味しかったのはヨダレが物語ってましたよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

一生懸命です( *´艸`)
そして粉々になって悲しいお顔・・・
そんな表情にも萌えてくれるなんて

ひろさんありがとうございます( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

おいしいですよね(*´ω`)
レンも必死で・・・必死過ぎて毛に・・・
毛に絡まって(笑)
やっちゃいましたがいじわるした私が悪いですね(*´ω`*)あはは

ありがとうございます
暑い中焼きそば売りまくりました\(^o^)/
レンもお留守番頑張ってくれて助かりました♪

あちーですね…夏バテ毎年するんで気を付けねば・・・
もんちゅちゅさんもご自愛ください(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

おいしいですよね(*´ω`*)
甘くてふわふわでおいしいんですけど
手で取ろうとするとぐちゃぐちゃに(笑)

あら!
のんママさんお優しい(*´ω`*)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ありがとうございます( *´艸`)
レンはお留守番頑張ってくれてました~
なので、おやつお散歩贈呈です♪

カステラ触れば触るほどにぐちゃぐちゃになって
あれれ??(;´・ω・)困ったなってお顔
たまらんですよね(笑)(親バカ)わかってもらえてうれしいです(笑)

この癒しで疲れも吹き飛んだぜ!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

相変わらずの意地悪ぶりでござ―ます(笑)
そして粉々になったのを片付ける・・・
自業自得に陥ってました\(^o^)/

暑いですよねー(゚д゚)!
エアコン効いてて気持ちいいけど
あとが怖いですよ・・・・

いえいえ!これからの活躍も
沢山拝見させてくださいね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よよたん様

ありがとうございます(*´ω`*)
私もかわいいと思い悶えてます(笑)
粉々にされたんでお掃除大変でしたが(私がしたのに)
レンはそれでも一生懸命取ろうとして・・・・(笑)
ある意味健気だけどある意味おバカ・・・・

ちゃんとおいしい物あげて満足してもらいました(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンさん美味しいお土産だったですね~(^.^)
うちもカステラが好きだからきっとベビーカステラ好きですね(^.^)
レンさん、憩いすぎて潰れてしまったのですね(笑)
我慢できないですよね~(^ω^)
ちゃんとかたちのあるのももらえて良かったね!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

花火大会、お疲れ様でした。
見る方は良いけど、お手伝いは大変ですよね。
ご苦労さまでした。

レンくん、ご褒美のカステラ。
かわいい顔から、想像できない程の必死さ・・・
美味しかった・・・
よね???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ベニーカステラに一生懸命に
跳び付くレンくん可愛い(*^。^*)

あれれ?の姿にも萌え萌えです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ベビカス美味しいよねー。
必死になっているレンくんの気持ち、
もんちゅちゅにはとてもよくわかる!!
でも肉球の毛に絡まってしまうのは盲点でした。

花火大会お疲れさまでした。
レンくんもお留守番頑張った!!
8月もあっちぃですね。
夏バテしないようお互いに頑張りましょ。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

あは〜
カステラ くずれちゃいましたね。
甘くて 香ばしい 良いにおいが するし
こりゃ 夢中に なっちゃうよねっ。
その よごれた お手手を
わたくしが ナメて さしあげましょうぞ ← まいどまいど

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

花火大会お疲れさまでした~\(^▽^)/
レンくんはお留守番お利口さんでしたね~(^^*)
ご褒美のベビーカステラ♪
必死に頑張るレンくんの眼差しが可愛い~(*^m^*)ムフムフ
ぐちゃぐちゃになっちゃって悲しげなお顔もむふふ(人´ω`*)♡です
どんな姿も私達を癒してくれる最強の栄養剤ですね~(*ゝ∀・*)ノ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんの必死な姿、可愛くてたまりませんね(*´艸`*)
形を失ってもなお引き寄せようとする前向きさ、
粉雪に見習ってほしいものです( `・ω・´ )
(↑粉雪は途中まで引き寄せて机を舐めに行く(;´Д`))

レンくん美味しいの貰えてよかったねー^  ^*

  • よよたん♪ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
