こんにちは!










暑い、暑いー、あつーい!(*´Д`)







朝んぽでも暑い!





夏ってこんなに暑いなんて・・・一年経つと忘れてるもんですね💦







s-IMG_1008_20160801224543618.jpg





レンはこんなに暑いのに元気、元気♪






お散歩、おでかけ て、言葉聞くだけで大興奮なくらい!




勿論おやつっていう魔法の言葉も大好きなのは変わらず(笑)







s-IMG_1014.jpg






あ、そうだ最近アロハシャツを来て近所を闊歩してると





道行く人に「アロハシャツ夏っぽいね、かわいいねぇ♪」 と、言われるようになりました♡






なのに・・・なのにこのポメラニアンったら



優しい言葉をかけてくれてるのに・・・




その人に向かてめっちゃ吠えるの!




自分の散歩コース(テリトリー)だからかマジオコ👊




s-IMG_1022.jpg





前までそんな事なかったのになー・・・




大きくなって慣れてきたのもプラスされてか威張りんぼうになってきてるこの頃




怒らなかったらただチャラいナンパ師レンだけどw




これじゃ柄の悪い厳ついわんこになるぜよ・・・(;´・ω・)





散歩道変えようか考えることになりそうです・・・










↓アロハ可愛いぜ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

こんばんは〜〜

レンくん 赤いアロハ メッチャお似合い!
かっこいいね!
あらら? 突然?
どうしちゃったんでしょう?
やっぱり縄張りだと思っているのかなぁ???
そして
父様に お祝いのメッセージをありがとうございます
さらに リンレオちゃんの事
心配していただいて
本当にありがとう
2人とも無事 麻酔から覚めましたよ〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンさんアロハがお似合い!(^.^)
ナンパ師に見えないこともない(笑)
でも顔がかわいすぎるからね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

あららら!
ナンパ師レンくん、苦手なものもあったのね~^^;
同じ人にワンワンしちゃうんですか?
それとも誰にでも??

うちは男の人が苦手で、とくに年配の男性は苦手です…
話しかけられる前にさささっと通り過ぎちゃうとか!?
うーん、いい方法があるといいけど、、、

ちなみにうちは、雪丸の散歩のスピードが速いので(笑)
「かわいいね~」と言われても
「ありがとうございます~」でさささっと去ってしまいますw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

真っ赤なアロハ、本当に似合う〜(´ε` )

おれの縄張りに入ってくるな〜
って怒ってるのかな?
何かいい解決策が見つかるといいですね!

うちも散歩中、他のワンコ見つけると
キャンキャン大騒ぎ…
恥ずかしくなっちゃうくらいです(^_^;)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、めっちゃ似合ってます~♪かわいい♪
後ろ姿の表紙の(?)画像もカッコええ~っすぅ♪
レンくんのファンにますます熱が入りそう~❤

オレのテリトリーだぜっ・・ってとこなのですかね~?
レンくん、小さいからおっきなオトナが上から話しかけられると
怖かったりして???

吠える時って何でかわかるといいんですけどね~
でもわかっても制御できないですよね・・・

うちもふだんは静かでも遊んでて夢中になるとなぜかワンワンが
止まりませぬ~・・・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

ぷぷぷ

アロハ=夏ですもんねぇぇ
遠い昔(笑) 流行した頃に買いました♪
もはや。。。もう派手で着れませんが(笑)

吠えちゃうのね~ こんな可愛い顔ならきっと大丈夫!
時期的なもんかもですよ~
友達のワンが 歳と共に落ち着いたって話も聞きます^-^
うちは。。。基本犬も人も苦手なので カチンコチンになって吠えません(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

「 今年は 暑い 」って 毎年 言ってますよね。
まっかな 情熱的な アロハ とっても 素敵〜
レンくんが ワンコラしてる姿って
イマイチ 想像 できないのよね…
人間さんが アロハ 着て オラオラ してたら
夏の 海辺に よく いてる
ちょいと あっち系な方かなと 警戒しちゃうけども
レンくん かわいいからっ ← ようは 激甘
なにか 良い方法や 対策が あると いいですけどねぇ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

あら、なんで吠えちゃうのかな?
縄張り意識がたかいのかな?たまにお散歩コースを変えると、気分も変わって良いかもしれませんね!

それにしても、真っ赤なアロハ決まってる〜‼︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ありがとうございます( *´艸`)
今年の夏一押しでございます(笑)

チンピラ(笑)
まさしくそれです・・・
まくしたてるように。。。しかもしつこい(;´・ω・)

だれかイケワンのなんたるかを教えて欲しい(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

いや、基本はワンコもにゃんこも大好きなんですよ( *´艸`)
しかし、テリトリーとなると話は別見たいで・・・
わんこらわんこら大変です・・・(;´・ω・)

おでかけ(遠出の時は平気)
お散歩(テリトリー内だめ)
これはわかってるんですけどね・・・・
テリトリーだと人間でも、わんこでもお構いなしのわんこらで
柄悪いです(笑)治せたらいいんだけどなー
完全この一帯のボスだってたぶんお思ってる・・・

イケてるナンパポメが理想です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんですよ~(笑)
お散歩コースだけ威張りん坊のレンです
お出かけの時はちょいビビりながらなのになー(゚д゚)!
この変わりようはやっぱテリトリーかも・・・

恋君可愛いもん~
私も見かけたら速攻声かけて
しかもだっ子までさせてもらいそう(笑)
それくらい厚かましくってワンコ大好き♪

ワンワン言いだすとなかなか止まらなくって
困ってます・・・・うーん

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

真っ赤なアロハがきまってるー!!
夏らしくて元気が出そうなお洋服良いですね。

でも・・・・・
レンくん元気が有り余りすぎちゃった?
ポン太もよく吠えますよー。
まるでチンピラ(笑)

何で?って聞きたくなりますね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レン君はどのわんこもダメなのかな~?

うちのもえは好き嫌いでハッキリしています(;^ω^)
好きな子にはキュンキュン言って呼ぶし、嫌いな子にはギャンギャン!
違いが分からないから困るんですよ💦

わんこ飼いの方ならギャンギャン言っても理解してくれるのでは?
まぁ、新しい散歩道もテリトリーが拡がって喜ぶと思うけど(*^^*)

レン君かっこいいアロハシャツで決めてるんだから、
イケてる男はすかして歩かないと~(笑)
ガンバレ~~~!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、結構気が強い所があったんだね^^
自分のテリトリーだもんね~
男だね~レンくん。
でも、確かに奈々さんは困っちゃうよね^^;

家の恋くんは、「お願い・・・気付かないで・・・」
的なオーラをまとってお散歩してるけど、
若い女の子に「可愛いね♪」って言われると、
すぐ寄っていっちゃう^ー^;

興奮すると号令も聞こえない様な所があるポメラニアンだから・・
癖がついちゃうと上手くコントロールするのが難しい時があるよね(´ x `;*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation