こんにちは( *´艸`)

コラボ写真完成しました☆彡
アロハシャツがお揃いだった事から始まったコラボ写真
「もこもこわたあめ」の雪丸くんとそのママぴよこ様
ご協力ありがとうございました(^ω^)

へたくそかもしれませんがお許しを・・・
そしてローマ字の名前部分「くん、様」つけれなかったので
お許しください(;´∀`)

コラボ完成

コラボ写真楽しいですね☆彡
似たような服ある方は一緒にやりませんか??\(^o^)/

へったくそな画像編集ですが頑張りますゆえ(笑)

またお願いします~!!

犬のコラボ写真始めます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

ぴよこ様

いえいえこちらこそありがとうございます☆彡
いい写真頂いて萌えちゃいます(笑)

これからまたコラボ写真しようと思います
よかったらまたお参加をお願いします(∩´∀`)∩
ですね!!いつかそんな日が来たらいいですね!!

ありがとうございました☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

わー!!ありがとうございます♪( ´▽`)
ふふふ、色違いのお揃いですね☆
保存しておきます(*´艸`)
きっと他にも持ってる方いますよー!

いつか実際に並んで撮れたらいいですね♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation