こんにちは!








最近めっきり遊んでくれなくなったレンさん





何かのスイッチが入った時だけ遊んでもらえます(私がw)





s-IMG_1088.jpg



今回のおもちゃチョイスは



モサくんが誕生日プレゼントにあげた青いゾウさん🐘






噛みやすい大きさ&ちょうどいい感じの紐



しかも、レンの好きなガサガサ音もするなかなかグレイトな奴







そんな素敵なゾウさんを手に持って




ちょっとお押すとピーピー鳴るんでそれで闘争心を燃やすぜ!
遊んでほしくて必死だなんて言えない・・・w




s-IMG_1090.jpg




案の定食いつきはばっちりで作戦は大成功!




ひっぱりあいっこでグイグイ押したり引いたり~♪








うんしょ!うんしょと一生懸命な姿・・・






たまらん♡(笑)





s-IMG_1096.jpg




取られたら(ゾウさん持って行ったままになる)とゲームが終わってしまう!





私も手を離さまいと真剣(゚Д゚)くわっ







しかし・・・・







s-IMG_1102.jpg




ぽやーん・・・ねむねむ💤








あらら???





動きが鈍くなってきて、まぶたもトローン😪






s-IMG_1104.jpg





そのままへたり込んでゾウ君をむにゃむにゃして寝ちゃった(笑)




久しぶりに遊んで楽しかったのかその後爆睡






ひっぱりっこは寝顔を見て終了しました(*´ω`*)











↓ひっぱりっこ姿萌え ぽちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

Re: No title

とんまま様

ありがとうございます( *´艸`)
久々に遊んで頑張りすぎたのか
あっという間に寝ちゃいました~
ウトウトしながらもオモチャは離さない!って感じで

萌えです(笑)(親バカ)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

眠さの中で一生懸命遊んでましたよ~(^◇^)

眠して結局寝ちゃったけど
ちょっとでも遊べたのは嬉しいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

遊んでほしいですよ(笑)
最近めっきり遊んでくれないんで
ちょっと寂しんですよね~(*´ω`*)
もーしゃんみたいに原っぱでボール投げとかしたい・・・
けど、外だと興味ナッシング・・・(笑)

羨ましいです(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうそう!(笑)
力入れ過ぎるととれちゃうから
取られず、取らずが難しいですよ~(^◇^)

そうなんです・・・
ご飯も、遊びもレン次第・・・
完全レンで回ってます( *´艸`)(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

遊びながら寝ちゃうなんて(//∇//)♡
かわい~!
一生懸命引っ張ってるレンくんが
めちゃめちゃかわい~♡♡♡
引っ張りっこしながら
結構、肩こりが治るのは私だけかな…( ̄∇ ̄)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの一生懸命にゾウさんを
引っ張ってる姿が可愛い(*^。^*)

眠いのと遊びたいとの狭間の中で
必死だったのですね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

えーーー!遊んで欲しいの?!
うちは放っておいても何か咥えて持ってきては「投げろ」「引っ張れ」ってうるさいウルサイ(^_^;)

それも2わんだから両手で全てをこなさなければならず、
もーーーた~いへ~ん!!

ひとりっ子はひとり遊びをしてくれるのかな?

レン君 ママが遊んで欲しいってよぉ~!
少しはお相手してあげて(笑)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

おっ!青いぞうさんだぁ~久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ
レンくん、ひっぱりっこ楽しそう♪
ひっぱりっこって、力加減が大切ですよね^。^;
取られない様に~、でも力入れすぎないように~・・・って(>▽<)

でも、遊びながらねむねむしちゃうレンくんてば、
可愛くって笑っちゃったよo(*^▽^*)oエヘヘ!

遊びもお寝むもスイッチがいつ入るかは、
レンくん次第なのですね~^m^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation