こんにちは!










ふとレンの方を見ると・・・




完全暇モード突入中







s-IMG_1130.jpg




ハウスの柵に鼻突っ込んでボケー('ω')





しかも、完全  の状態(笑)








この表情がなんだかいつもと違うレンに見えて・・・ドキドキ





s-IMG_1135_20160803203412c6e.jpg




鼻が柵に挟まってるせいで口角?が下がってて・・・




ちょっぴりドーベルマンに見えるっ!(=゚ω゚)ノ
え?見えない?(笑)(親バカ補正)








ちょと勇ましく見えてかっこいい♡






けど、普段は・・・・







s-IMG_0754_2016071100212667d.jpg



顎にヨーグルトつけて喜んでるポメラニアン




さっきの勇ましい表情ははいずこへ(笑)








それにしてもどの表情を見ても新鮮でしかない!




これからも、もっともっと色々な表情を見せておくれよ✨








↓ヨーグルトついてるのも萌え ぽっちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

Re: No title

*はなママ* 様

ありがとうございます( *´艸`)
やっぱりぽやーんとヨーグルトつけてるくらいが
レンらしいですよね(笑)

私はどっちも好きだけどやっぱ後者だな(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

面白いですよね~(*´ω`*)
これ、気がついたの最近なんです(笑)

お鼻は器用に舐めれるのに下は行かないんだな~
って不思議です(笑)(≧▽≦)

ありがとうございます( *´艸`)
こっちの方がレンに合ってますよね(笑)
私もそう思います(親バカ)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

やっぱりヨーグルト派ですか(笑)
私もです(*´ω`*)えへへ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです~(*´ω`*)
ちょっとキリリっとしてますよね~
でも、やっぱり・・・
やっぱりだけど(笑)

ヨーグルトつけた方がレンっぽいですよね(*´ω`)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンさんはやっぱりいつもの可愛い顔がレンさんらしいと思いますよ(^.^)
キリリとしているはかっこいいけど。ポワーンとしてるレンさんが好きです(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

お鼻についたうまうまは舐めることできても、
人間と違って、下唇からあごラインに、うまうま残ってても
舐めればいいのに~って思うけど、できないとこが
かわいいですよね~♪

レンくん、真夏のサンタさんだね♪か~わゆいっ♪

ホケッとしたお顔もステキだけどサンタちっくなレンくんがいいな~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの勇ましい表情も素敵!!
でも、顎にヨーグルトつけてるお茶目な表情はもっと素敵(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

本当だ^▽^レンくん、勇ましい表情☆彡
いつものレンくんも可愛くて大好きだけど、
こんな風にちょっといつもと違う表情のレンくんも素敵(*^m^*)

いろんな表情を見せてくれるこの子達・・
表情豊かですよね~ワンコって^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation