こんにちは!






―――☆――――――――――――――――――――


この土日はお祭りで屋台の出店手伝のため

コメントお返しできません( ;∀;)

ご了承ください。


―――☆――――――――――――――――――――








さて、夏の名物の一つ!





s-IMG_1295.jpg



  素麺!!





最近夏バテ気味で暖かいものが受け付けないとき




めっちゃお世話になってます✨








そして、ご覧のとおり・・・







s-IMG_1302_1.jpg




ポメラニアンの一本釣りが可能\(^o^)/







しかも、入れ食い状態なのですぐヒットする!




今日は大漁じゃーい😊









って・・・・・そうなんだけど








s-IMG_1303.jpg









じつはこれ、釣りエサ(素麺)だけ持ってかれるから




駆け引きが案外難しいんだよね(;´・ω・)










微妙な力加減だから手がプルプルしちゃう💦








あっ!





s-IMG_1311.jpg





持ってかれちゃったー(゚Д゚)ノ




っま、おいしそうにしてるしいいか🍜








皆様もお家でポメラニアン釣りいかがですかー(笑)









↓ポメラニアン釣りかわいいぞ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

あはは

こんな子釣れるんやったら うどんにもするよ!(笑)
素麺か~ うち食べさせた事ないなぁ

よし!今度やってみよう^-^
土日 屋台にいはるんですね~ そっちどうでしょ?
猛暑じゃないですか?
嫌々仕事してますが・・・・汗は滝の様やし
暑すぎて笑えてくるし(笑) 今日はもう早く帰ってきました!
ママさんも お疲れ様!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

うちも一本釣りやってます!
蕎麦とかパスタも良い釣り糸に
なりますね(*´艸`*)

レン君みたいに可愛いお顔で
パクリならいいですが
うちはピラニアみたいなお顔で
写真に撮れないわ(-。-;

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの一本釣り、ぜひ参加させて下さ〜い♪
でもレンくんの夢中なお顔みたら
すぐ手を放しちゃうと思います(^_^;)

そうめん、暑い夏には欠かせないですよね!
でも おかずはどうしよう…って
いつも悩んでしまう私です 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
