こんにちは!







更新が遅くなってしまった!



今日は38℃超えるらしいですよー(。-`ω-)



猛暑通り越して焦げまっせ・・・・



皆様水分補給こまめに そして、塩分を取るのお忘れなく!










さてさて、桃の美味しい季節♡





s-IMG_1262.jpg



桃は昔そこまで好きじゃなかったのに
(剥くのがめんどくさいから)



最近、頑張って剥いてでも食べたくなりまして



毎日食べております(笑)
桃ブーム到来!









そして、コチラの特別な桃?!










s-IMG_1263.jpg



この詳細はまた明日♡







続きます(*´ω`*)









↓桃うまい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

笑ってくれましたか(´ω`*)
うれしいです♪
美味しそうでしょ~
ちょとテンション低いけど可愛いですよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

えー!
そんな裏技あるんですか?
確かに熟してないもも剥きにくいんですよね~
今度やってみます(∩´∀`)∩

レンもも熟れてまっせ~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様


この特別な桃(笑)
人気ですよ~(^◇^)なんちゃって(笑)

レンからしたらたまったもんじゃないけど
必ず見たいんdねすよね~可愛すぎて
私のツボで・・・ネットの子してあります!

暑いですからね!
果物がおいしいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

美味しい桃でした~
そして・・・こちらのオレンジのモモ(笑)
これが可愛さ満点でたまらんですよ~(^◇^)

その気持ちわかってくれてうれしいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

私もせっせと毎日むいてたら
うまくなりました(笑)
最初は目も亜照れなかったんですけどね(^ω^)

桃レンはテンションダダ下がり!
でも、可愛さは最高潮でっせ♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

笑った〜〜!
レンくんの
頭の丸みが ぴったりサイズだわー
美味しそう。。。(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

桃は好きなんですが、剥くのが面倒なんですよね(^_^;)
雑誌にかんたんに剥ける方法って書いてありました!
沸騰したお湯の中に入れて、すぐにとって氷水で冷やすときれいに剥けるらしいですよ(^.^)
でもレン桃のほうが好きだな~(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

その・・・・特別な桃くださ~い♪なんつって・・・・

レンくんにジャストフィットなネットですね♪ お顔小っちゃっ・・・・(笑)
あ・・・笑い事じゃないね、レンくんには・・・くふふふふ♪

ほんとうに、朝早いお散歩でももう暑いって・・・・
お散歩行ける時間が短くなる~ぅぅ!!ですよね~

夏の暑さで体力消耗したら、桃やスイカ、おいしいですよね~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

あらま、美味しそうな桃だこと(〃ω〃)
ピンクの桃もいいけど、
産毛の濃い桃もどうしてどうして!!
桃の行方が気になりますね~♪
次も楽しみにしております(^-^)/

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

桃といえば桃尻……
でもこっちの桃も大好物です!!
毎日せっせと食べているので
桃を剥くのがすっかり上手くなりました(∩´∀`)∩
それにしてもレンくん、「ちーん」って・笑。
テンションダダ下がりの顔ですね。わかりやすいー。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ガッツリはまってます(笑)
おいしそうな桃でしょ??
食べてくださったらレンも喜びます(*´ω`*)はむはむ
あしたもつづきますよ~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ジャストフィットでいい感じでしょ~?(*´ω`)
明日に続きます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おいしそうな モモ ですね〜
ん?? どっちがって??
そりゃ モチのロン ( 言い方 昭和 )
レンくんに 決まってるじゃないですかぁっ
すっごい きれいに ハマってますね

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

やだぁー可愛い~レンく~ん\(≧▽≦)/
なんて可愛い桃♪
ジャストフィット(*^m^*) ムフッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
