こんにちは!








~昨日の続き~









最近、桃ブームのワタクシ✨




ももラニアンもゲットしました(笑)




s-IMG_1264.jpg



っというのは冗談で・・・・







果物ネットを見るとかぶせたくなるのは



飼い主さんあるあるじゃないでしょうか???





そんなわけでレンにも 犠牲  桃になってもらいました🍑







s-IMG_1267.jpg




お、おいしそうでしょ?なんつって(笑)






あまりのお間抜け顔に爆笑しながら撮影して



腹筋割れるかと思ったわ・・・・可愛すぎwww










美味しい匂いのするももに興味深々のレンさん♪




s-IMG_1269.jpg




そのままでもいい匂いがふんわり♡




レンも早速虜に( *´艸`)ふふふ




舐めまわすように上から下まで入念に匂い嗅ぎ・・・(笑)





「早く食べたいでーす!」






はいはい♪



頑張って撮影しましたからギャラは奮発しないとね





s-IMG_1281.jpg



まてだよー、まてだよー(*´ω`)
舌がチロリ




はい、召し上がれ♪






s-IMG_1285.jpg





s-IMG_1289.jpg




一心不乱に桃を完食




言わずもがな・・・一瞬で無くなりました(*´ω`*)



私も一瞬で完食♡






ふたりでしばらく桃ブーム続きそうです



期間いっぱい食べるぞー!








↓モモ大好きわんこ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

Re: No title

マカロンママ様

ギャラは桃です( *´艸`)
桃になったし(笑)

おー!よくお気付きで!
目を背ける派です!我慢我慢・・・(笑)

マカロンちゃんママが食べてるよー‼(笑)
とこそっと言ってみる(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

お~桃が来たんんですね( ;∀;)
しかし残念ですね嫌がるなら仕方ないです・・・
その代りここの完全無状態の
モモレンでも眺めてってくださいな\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ですよね~(*´ω`*)
なぜかかぶせたくなる・・・・
そして、安定のナイスフィット(笑)
これが爆笑で何回もしちゃうんですけど
レンはいい迷惑かも(桃でご機嫌取り)

桃美味しいですよね
コロ君もお気にいりですか
やっぱり甘いからおいしいもんね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

えー!
ポン太さんの見てみたい(*´ω`)
今度やってみてください♪
でも、無理のない程度で・・・・(笑)

レンももいかがっすかー(。-`ω-)
オレンジ色でいい色ですよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

是非(*´ω`)
桃美味しいですよ~♪
なんだか年々おいしく感じます(笑)

ありがとうございます♪
可愛くってついかぶせたくなる気持ち
わかってくれますか(≧▽≦)えへへ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

頑張って桃になったギャラだねー。
レンくんもマテで見ない派なんですね。^^

うちも大きな桃が冷蔵庫に一個。
マカロンが寝てからそーっと食べようっと!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

我が家にもつい最近桃が!
あの白いネット、コロンにも被せようとトライしたのですが、激しい抵抗にあって残念ながら断念しました(笑)
レン君似合ってる‼︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

果物ネットはワンコにかぶせるためにある!
・・・というのはもちろんウソですが(笑)
やっぱりやりたくなりますよねー^^
うちも果物ネットが手に入るたびに
コロにかぶせてます。。(笑)

もらいものの桃があるので
今晩食べよーっと。
桃、ちょっとお高いけど美味しいですよね~♪
コロも桃気に入ってますよ^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

果物ネットがあるとついやりたくなりますね(^v^)
ってうちはビビりなのでやらせてくれませんけどね…
一度やってみたいです。
新種のレン桃美味しそうだなー(笑)
そんなに可愛いと食べちゃうぞー(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

桃、今年まだ食べてなかったです^_^;
スーパー行った時に買ってこよう(^ ^)

果物ネット、かぶせたくなっちゃいますよね!
レンくん、めちゃくちゃ可愛いですv-10
ネットにも甘い香りがするから心を無に
したのかも...(^_^;)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation