こんにちは!









~昨日の続き~






大きなスイカを貰ったからレンのアイス(スイカ氷)を




作ってみました~(*´ω`)








そして、完全スイカだけでできてるので安心安全(*´ω`*)






s-IMG_1181_20160810203039abb.jpg



沢山できたー!









そして、毒味として食べてみたけど・・・・




これが、めちゃめちゃうまーい(∩´∀`)∩

アレンジとしてサイダーとかに入れてもイイかも








s-IMG_1186.jpg



ハート型で作ったけど・・・




棒状にしたら完全ス〇カバー!(チョコないけど)






これはレンも気に入ってくれるのでは!






s-IMG_1315.jpg




レンさんアイスだよ~(凍らせただけw)




一生懸命作ったよ~♪(二度めの凍らせただけww)








おっとっと・・・思考がだだ漏れになる前に差し上げねば(-ω-)





s-IMG_1331.jpg



いいよ~♪



召し上がれ(∩´∀`)∩






s-IMG_1333.jpg




気に入ってくれたようで一心不乱にぺろぺろ♡




一生懸命作った甲斐がありました♪(凍らしただけ)←




冷たい物食べてこの暑い夏を乗り越えないとね!




でも、食べすぎ注意(笑)
食べすぎると私のようにお腹壊します・・・・











↓アイスでお腹壊さないように ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

ナイスアイディアだねぇ、、

💛ガタなんて、おしゃれだねぇ、、

レン君、うまうまで、クールダウン出来たねぇ。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

うんうん!
見た目もかわいいし、冷たくておいしいなんて…
最高〜◎
水分補給がかかせない今の時期にはぴったりですね♪

全然関係ないけれど……
私は メロンバー派です!
(ホントに関係なくてごめんなさい 笑)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うふ〜
形も かわいい!!
おいしそうに 食べてくれましたねっ。
のんさま なら
お腹ピー子ちゃんに なっても がっついて 食べちゃいそうっ。
お互い 気をつけましょね〜

※ ちなみに わたくし どんなに 暴飲暴食しても ぶっこわれない
ハガネの胃袋 の 持ち主 ですっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

夏はやっぱりスイカですよね~♪
レンくん、お行儀良いですね~(^m^*)

ハートに凍らせたスイカが可愛いしi-175
これなら食べる時に種気にしなくていいから、
レンくんも自分達も食べやすくて
とっても良いです!スイカ氷i-189

食べ過ぎちゃう気持ちわかります^^
お腹、お大事にね(;´∀`)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん甘いスイカを前にして「待て」ができるなんておりこうさんですね。

我が家はばぁばさんがスイカジュースを作って毎日飲んでますよ。

2犬(ふたり)にはじぃじが食べている時におこぼれを少しだけあげています。

本当はたくさんあげたいのですが、ふぅ君の事を考える(長生きして欲しい)と反省しているじぃじです。

何でもあげれるレンくんがうらやましいですよ。

この季節暑いですから人にもわんにもスイカは良いですね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
