こんにちは!














先日旅行に行った時自分のお土産として買ってきた



ちょっとリッチな・・・トマトゼリー




実は、数年前から好きな私・・・



お値段少し高めだけど気になって買ってしまいました








s-IMG_1312.jpg




数々のトマトゼリーを食べてきた私・・・




トマトゼリーに関してはうるさいのです(笑)







そして、運命の実食・・・




s-IMG_1314_201608112130064ec.jpg







うん・・・・




言わないでおこう(笑)









↓はずれもたまにはあるよね!(笑)  ぽちり ↓



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

No title

トマトゼリー、食べたコトないんですが・・・
私は、トマト酢が好きなんです。

イロイロ試しましたが・・・
一番最初に始めた所のが、好きです。

気持ち、わかります。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation