こんにちは( *´艸`)

この前行ったディオワールドで新しくレンの物を買いました
ずっと欲しい欲しいと思ってた「マナーベルト」GET!
やっぱお泊り旅行の時って緊張とか、不安とか、マーキングとかで
粗相しちゃうかもしれないから必須かなっと思い購入(´ω`*)

マナーベルト1

初めて買うし、マナーベルトの存在も最近知った私たち・・・
サイズって??付け方って??っとオロオロ(笑)
そしたら親切な店員さんが教えてくれました
サイズも測ってくれるし・・・優しいなっと感動(´ω`*)

マナーベルト2

おしっこ取るシートのサイズまで測ってくれた優しいおねいさんの
おかげで無事買う事ができました(;´∀`)ちなみにキリンさんの絵柄☆彡
私たちだけなら速攻サイズミスってる所でした(笑)

皆様も買う時はサイズお気を付けて・・・

マナーベルト3

っということでジャジャーン\(^o^)/どうでしょう(笑)
レンはまだ慣れてないから嫌そうな顔してましたが便利ですね!
おしっこさせても漏れてこないし!!完璧すぎた・・・

マナーベルト4

これで旅行の時に心配しなくてもいいぜ☆彡
マナーベルトこれから沢山使っていこうと思います!

レン「僕にはそんなの必要ないでしゅ!!(゚д゚)プンプン」

母、モサくん「可愛いいよ~いい感じ(^ω^)」

レン「わかってないでしゅねー・・・これはごわごわでなん・・・」

~数時間後~

レン「・・・案外便利でしゅね・・・認めるでしゅ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ぴよこ様

便利ですね(*´ω`*)
つけてみてわかりました!

わかります・・・ポメって毛を少なくしたら小さくなるし
毛が多いとでかいしで・・・サイズ難しいですよね(笑)
試着できるお店なんてあるんですね!高級!!??
一度はそんなところに行ってみたいです(´ω`*)

いつもありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

マナーベルトはあると安心ですよね!
旅行先やカフェでも、粗相の心配がない分飼い主も安心です。

サイズは難しいですよね・・
うちは何回か失敗したので、試着できるお店で購入してます^^;
毛の分があるから、自分で測るとどうしても大きくなってしまって(´-ω-`;)
ポメはベルトも服も、サイズは難しいですね~

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
マナーベルトあると、飼い主としては安心…
レンちゃんはすぐに慣れたようですね。
うちは未経験で、検討中です。

  • サブ #- - URL
  • 編集

マナーベルト買われたんですね♪
うちもコロと色々おでかけするようになったときに買いました^^
サイズ選びは難しいですよね!
私は自分で測ってネットで買ったのですが
モフ毛もあるし、結構悩みながら買いました(笑)
レンくんはきちんと測って貰って、いい感じですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

いつもありがとうございます(*´ω`)

ポン太君もでしたか~!おむつも見てみたいです!
かわいいんだろうな☆彡
マナーベルト便利ですよー(*´ω`)
可愛い柄ならお洋服とも合わせられますし!買いです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

マナーベルト存在を全然知らなかったんですが
買って使ってみると便利ですよー(*´ω`)
これなら旅行も安心です☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

うちもGWに初めてオムツ付けてみました。
嫌がるかと思ったら全然大丈夫だったので、うちもレンくんみたいにマナーベルトを買おうかと検討していました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

マナーベルトって使ったことがないんですが
思ったよりも使いやすそうですね。
外出の時にはとっても便利かも知れませんね。(*´ー`*)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation