こんにちは!







皆様お久しぶりです♪




我が家はお盆休みなんやかんや忙しいくしていました(笑)




そして、更新しようと思ってたけど







・・・・無理でした(≧▽≦)








s-IMG_0971_20160816183538bca.jpg




レンはこの通り元気、元気♪




この暑いのに日中散歩に連れてけとうるさくって・・・






仕方なく家付近の陰のある場所に雲間を見計らって




ほんの少しだけお散歩しに行きました









s-IMG_0972_20160816183539ac5.jpg




そして、このキラキラしたお目目( *´艸`)





ごはんより、おやつより、お散歩が一番大事なレン







最近より一層お散歩大好きで・・・いい事なんだけど・・・




催促が激しくって困ってます(笑)





s-IMG_0973.jpg




っま、ほどほどにだからね!









この夏のチャラ男・・・




グイグイクルゥゥゥ―!!!






s-IMG_0980.jpg

s-IMG_0999.jpg





熱中症とか怖いから速攻帰りましたがね(笑)






さて、グダグダになりましたがまた今日から改めてお願いしますね(*´ω`*)










↓夏の男チャラ男に一票 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) 様

元気元気でこっちがバテてます(笑)
全然落ち着かないですよ~・・・
むしろ元気すぎて( *´艸`)

ありがとうございます♪
アロハシャツでレンのファンが増えますか
嬉しいですね♪
また今日から宜しくお願いしますね(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん暑さに負けずに元気なようで安心しました。

赤いアロハほんとうによく似合っていますね。男前です。

ますますレンくんファンが増えるのでは・・・。

暑さも気にせず、軽快に散歩できたようですね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

こんばんは

良いお盆休みだったでしょうか〜?
レンくん
真っ赤なアロハがお似合いの
若くて ピチピチないい男!
元気で いいなぁ〜〜
暑い中のお散歩 ご苦労様です(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

お盆休みは忙しかったのですね!
やっとふつうに戻った感じですか?
レンくんは元気そう!
お散歩大好きはいいけど、お昼はさすがに熱中症が怖いですよね。
レンくん、朝と夕方にしてもらえませんか?(笑)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、暑さに負けずに元気なお姿i-175
奈々さんもお盆休み、お疲れ様~(>▽<)

わたくし、今日も激暑で洗濯干してるだけで、
グッタリしていましたが、
レンくんの元気な笑顔が見れて嬉しいよ~i-176

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

夏休み満喫していたのかな?^m^
暑くてもわんこはお散歩に行きたがるよねー^m^
レンくん真っ赤なアロハがキマってるね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation