こんにちは!







皆様、台風大丈夫でしょうか??




コチラは晴天でしたが台風の影響のせいか風が嵐のように吹いてました




被害も多いようで・・・沢山の人の無事を祈ります・・・。










さてさて!




夏といえば、海、プール、お祭り、花火大会



それから、スイカに、カキ氷、イカ焼き!・・・←食べ物ばっかり









あと、夏を涼しくすると言われている・・・・




怖い話👻






s-IMG_1542.jpg




先日から我が家で少しホラーな事が起きています
現在進行形!!!






それは一週間前の事でした





夜、お風呂も上がり一息つきながらゲームをしていると










カリカリカリ・・・・カリカリカリ・・・・







s-IMG_1543_20160822165538a8f.jpg




どこからともなく聞こえてきました
レンじゃないからねww








カリカリカリ・・・・ガリッ!ガリガリ!!









次第に大きくなっていく音に驚きながらもよく耳を澄ませてみると






ソファーが置いてある側の壁から音がするではありませんか!
※その壁の裏側は寝室だけど何もない






s-IMG_1545_20160822165539175.jpg




しかも、下から上へ音が移動している・・・





霊的なものを(いいものしか信じない)私たち夫婦




なんの異変かわからないんで 壁ドン 壁をたたき確認・・・




っと・・・書いてる今も音がしています(笑)







s-IMG_1546.jpg




音があるところを叩いてもシーンって感じで




結局わからずじまいでちょっと怖い(笑)
虫ってパターンが一番嫌濃厚だと思うけど・・・カリカリ音結構大きかったり・・・



そんな我が家のホラーなお話・・・まだまだ進行中です('◇')ゞ








皆さんは今年ホラー感じましたか?ふふふ










マジでなんだろう・・・書いてるそばからカリカリ・・・
知ってる方いませんか?っていないよね(笑)






↓恨み?お芋の恨み? ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

Re: No title

とんまま様

カブトムシなら・・・
まだ・・・まだいいんですけどね
ネズミさんとか、蝙蝠さんなら
どうやって対処していいかわからないですよね~
原因がわかればいいけどなんだか怖いです(笑)

ホラーレンのお化け屋敷にようこそ~👻
入場料はお芋でいいよぉ🐕

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

怖いですよ~( ;∀;)
ネズミでも、虫でも結局怖いんですよね(笑)
レンが何も言わないからネズミではないと思うんですけど
移動してるし・・・ネズミさん濃厚かもです( ;∀;)

はなちゃんほりほりするんですね(*´ω`*)
祖の姿見ていたーい\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

気になります~(*´ω`*)
書いてる傍からカリカリと・・・
ネズミさんなら、しかも壁の中ってどうやって
対処するんだろうと考え中です(笑)

レンさんホラーショウ(笑)
お化け屋敷にうちに来ませんか?
謎なカリカリ音と、ホラーレンが待ってます(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ねずみさんですか・・・
いままで見た事ないんですけど
そん可能性もありますよね・・・( ;∀;)

ネズミだと病気の危険もあるし・・・
どっかに行ってくれるといいんだけど
うーん、突き止めるしかないかな・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

やぱり虫だって思いますよね(*´ω`*)
でも、虫だったらどんだけでかいんだろう・・・
っと思うと悪寒がして(笑)

なんだか突き止めようって気にならないんですよねー・・・
いきものならそのまま尽きてくれるといいんですけど
霊的な物・・・出ないと信じたいです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

なに~(;゚д゚)
怖~い!!!!!!!
カブトムシくらいだったらいいけど…
ね○みやこう○りだったら困りますよねー…
早く原因がわかりますように…

レンくーん、怖いけど、かわい~。(//∇//)♡

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

カリカリ・・・怖いですね。。。
正体は何なんでしょう?
うちははなが床を掘ってるときしかカリカリの音はないのでわからないですが・・・
壁の間に虫が入り込んで暴れてるとか?
レンくんにちょっと調べてもらうってのは?

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

わー気になりますね´д` ;
でも私もネズミかなって思いました…
友達の家でネズミ捕り(ゴキブリホ◯ホ◯みたいなの)置いといたら、引っかかってた〜って言ってました!

謎の音は怖いけど
レンくんは怖くないです〜笑
むしろかわいい♡

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

虫かもしれないけど、音が大きいならネズミじゃないかな~?
レン君は何も反応しませんか?

壁を登るって言ったら、ネズミしか思い浮かばないわぁ~💦

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

我が家は田舎なので夜中でも
結構カサカサ・シャリシャリって音が
聞こえます。
(自分では虫だと思っていおますが・・・)

この時期なのでそういう音はホント
いやですよね。
生き物も嫌ですが出来れば生き物のほうが
いいですよね!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

カリカリカリ・・・・カリカリカリ・・・・
気になりますよ~(*´ω`)
時間帯は関係なくかりかりしてくるんで
虫さん?とか思ってますが・・
虫でも嫌だー!(笑)


ホラーな我が家どうしましょう・・・ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re:

ぽんた様

こんにちはコメントありがとうございます(*´ω`*)

えぇぇぇぇl!
猫ちゃんが?!
それは大変でしたね・・・

こちらは鳴き声もせずガリガリ・・・壁の中を
移動してる感じがします(;´・ω・)
ネズミさんか虫さんかなー・・・
ほっとけばいなくなりますかね?
しばらく様子見して屋根裏でも見てみよ追うかなって思います
ネズミさんだったら悪いけどどこかにいてもらわないと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントありがとうございます♪
また宜しくお願いしますね(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

なんだろ?なんだろ・・・
気になりますね~(><)
カリカリカリカリなら・・・
絶対生き物だよね・・・-_-;たぶん・・・

きゃぁ~ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
どうにか確認する方法無いですかね~(;`・_・´)ン-…

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

うちでは子猫が落ちてました…

今時の家の構造は知らないけど、25年くらい前、壁の中で音がして
さらに・・・どこからか弱々しい鳴き声が・・・ずっと同じとこで動かない。
緊急事態・・・ってことで、大工さんを呼んで壁を剥がしたら、中に野良猫の赤ちゃんがいました。

屋根裏で野良猫が産んだ子猫が壁の間に落ちてしまったようで
壁の中でカリカリやってました。
壁の隙間に動物(猫とかネズミ)が入ってしまうことはありました。

ツルツルのひっかかりのない壁だと自力脱出は不可なんで
そのままそこでお亡くなりになったら、音もしなくなりますが・・・
下から上に自力移動しているなら、勝手にいなくなってくれるでしょう、たぶん。

  • ぽんた #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
