こんにちは!








おでかけおさんぽおでかけんぽ♪





っと、適当な言葉つくったったけど(笑)







レンの大好きな(ご飯より)



おでかけ+おさんぽが合わさった場所に行きますよー!





s-IMG_1510.jpg



玄関先でモサくんが用意できるのを待つ間




ずーっと そわそわ🐕







早く行きたい気持ちが抑えられなくって動きまくり・・・








行く前からハァハァしてる始末(;゚∀゚)=3ハァハァ




いや、むしろ気持ちはもう出かけてるかのもしれない(笑)






s-IMG_1511.jpg




っと、アホな事を想像しながらふたりで玄関待機!




しばらくすると用意ができたようでお待ちかねのしゅっぱーつ♪




写真はないけどおでかけんぽ効果で車で ハァハァ ハッスルしすぎて



車の窓がヨダレまみれになったのは言うまでもない・・・汚いぜ!









ちゃちゃーっと車を走らせて五分の場所・・・早い!w










s-IMG_1517.jpg




レンの大好きホームグラウンド カインズホームに行った話は




また明日に続きます( *´艸`)










↓おでかけ大好きっこ ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

No title

おでかけんぽ(笑)
どちらもわんこは好きな言葉ですね(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

夏は本当に重宝シテますよ( *´艸`)
アスファルトは暑し、やっぱり日中は店内万歳(笑)

もうお家からテンションあげあげなんですけど
言ったらもっとあげあげでした(笑)
続きは明日♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

暑い夏はワンコOk♪ホームセンターって天国ですよね~ヾ(@~▽~@)ノ
行く前に既に、楽しい気分急上昇のレンくん^^
何か、もっとテンションあがるものでも買って貰ったのかなぁ~(^m^*)うふふ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation