こんにちは!








~昨日の続き~








車で走らせて5分←近いw





レンのホームグラウンド カインズホームに降り立った我ら




早速箱乗りポメラニアンでナンパ開始!





s-IMG_1527.jpg



首にはちらりと見える赤いバンダナをまとい完全



チャラ男ゲフンゲフン・・・ オサレさん気分で♪

ハイパーテンション↑↑パーリーピーポー!(チャラ男風に)




箱乗り状態で首元のアピールもかかすことなく・・・




道行く人に身を乗り出しかわいがってもらってました(笑)






s-IMG_1529.jpg




さて、今日のミッションはレンさんの歯磨きガム入手という




いたって簡単なものなのだが・・・






他のものも見たくなっちゃってカートを押してウロウロ




そうしてるとなんか買いたくなるんですよねー(笑)





ってなわけで、新しいボディーソープやらなんやら購入( *´艸`)ふふふ






s-IMG_1534_20160823164624666.jpg




長い事見て回ってるけど・・・

レンはカート大好きっこだから飽きることなくこの通り




疲れてきたなー、そろそろお会計しますかね~




って・・・





s-IMG_1538_20160823164625ed4.jpg



うっかりおやつ忘れる所だったよ・・・(笑)




カートうろうろして全然違う物買って帰るところだったぜ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





ちょっと歩いたら忘れちゃうんだから・・・(笑)あはは






物忘れの激しいこの頃・・・危険⚠










↓おやつの恨み恐ろしい ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

レンくんカートに乗ってご機嫌ですね♪
みんなにかわいがってもらえるのも納得です♡
うちも乗せたいけど……
ちっちしてしまいそうで
心配で乗せられません(T_T)

私は事前に買うものをメモするんですが
そのメモを忘れちゃうんですよね 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

バンダナもおしゃれに決めてるね!


うん、うん 私も本命の買い物 忘れちゃう事ある、、

ペットコーナー見てると、それは、しかたないよねぇ、、(苦笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

そりゃ

こんなレン君みたら 触るわ~ グリグリした~なるわ(笑)
カインズ 結構人間にも運動になりますよね

私は必ず いらない物を買って ぁ。。まだストックあった。。と
そして足りない物を がっつり忘れて帰って来ます うふふ
オットさんと行くと 高額になるので 2人でこっそり行きます♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

チャラ男……じゃなくて、お洒落なレンくん。
赤いバンダナをチラ見させて箱乗りをきめて、
ナンパの成功率は100パーセントでしょう!!
本当に楽しそうなお顔で箱乗りをするんですねー。
ゆきなんて、自前のカートでもしょぼくれた顔をするので
たぶんこういうのもダメなんだろうな(遠い目
レンくん、ママはちゃんとおやつを買ってくれたかな?

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

箱乗り できるなんて かっちょえ〜
赤いバンダナも とっても よく 似合ってます!
のんさま ホームセンターの カート めっちゃ 怖がっちゃって
コシが ひっこぬけて ヘコたれちゃって… そりゃ モテない わけだ。
ホームセンターって いろんなものが あって
あちこち 見て回りたく なっちゃいますね。
水道とか 板とか 絶対 いらないだろ!ってもの 見ちゃうのよね。
お目当ての おやつは 買えたかな??
それだけは 絶対 忘れないでね〜 ぬはは

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、すごく楽しそうですね!
そりゃこんな可愛い子にナンパされると
みんな可愛がりますよ...(*^_^*)
私もレンくんにナンパされたいです^_^;

買い物、私も買おうと思っていたものを
忘れて他のを買ったことあります(^_^;)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レン君楽しそう!
一緒にお買い物は嬉しいね〜♪

確かに、買い物に行っていろいろ見ているうちに本当に必要だったものを忘れることあります!気をつけないとね〜笑

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、カートに箱乗りがさまになってるね~(*^^*)
こりゃ、黙ってすれちがうだけなんてムリムリ~。
絶対、「ナデナデさせて下さい!!」ってお願いしちゃいます^▽^
が、危うくメインのレンくんのガムを忘れる所とは・・・

・・・・すごく良く解る~!!(>▽<)きゃっきゃ

そうなんですよね~。
他のものについつい夢中になっちゃうと、
必ずメイン忘れちゃう・・・^^;
私もですよ~^ー^;

思い出してよかったね^^
レンくんに恨まれないで済んだぁ~♯(^▽^)♯

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
