こんにちは!









最近・・・カメラに色々補正がある事に気が付いた




おまぬけお奈々でございます・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




もう、このカメラ買って半年は経つのに




機械音痴は治る事なく・・・むしろ悪化して居ります!







s-IMG_1474.jpg



早速撮ってみたらレンが虹色に(*´ω`*)






他にもセピアやら、モノクロやら・・・なんやらかんやら




いっぱいあったけど、この虹色ご利益ありそうで




この写真チョイスににしてみた(笑)




s-IMG_1478.jpg




まぁ・・・レンはいい迷惑だろうけど(笑)







そうだ、最近300円で色々買えるお店を発見しました




安いのに、なかなか可愛いものが売ってて




アレもこれも買ってしまいそうな予感!






その中でも私が気にいったコチラのフラミンゴ柄




s-IMG_1539.jpg




トートバック、タンブラー、ティッシュケース




3つとも同じフラミンゴ柄、そしてすべて300円と格安💲





日用雑貨なので普段から使う物だから余計嬉しい!




タンブラーは今では毎日愛用中♡
ティッシュケースはお部屋用と、車用と2つget



s-IMG_1540.jpg



でも、安いと思ってても個数買えばそれなりのお値段に(笑)




調子のってアレもこれも選んでたらキリがないので







最後に一個!(モサくんに止められた)






と、思い発見したのがコチラ






s-IMG_1541.jpg




ペンギンさんと、白くまさん柄のお箸




4本ついてて300円ってお得でしょ(*´ω`*)
しかも、めっちゃ可愛い♡





しかし、こちらのお箸 可愛いし愛用確定ね♪ て、思ったけど・・・



もったいなくてしまったまま(笑)




果たしていつになったら使うんだろう・・・と、自分でもわからないのであった











↓お買い得なのはうれしい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

No title

お気持ち 分かります!!
わたくしは 特に うさぎさん系グッズに ヨワいんです。
ピンクの フラミンゴ すごく 素敵ですね〜
ボトルは 今の時期に ぴったり ですしねっ。
おハシも ますます 食欲が わきそう ← それは それで 困る

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

おぉ!カメラにそんな設定が!
色々遊べそうですね♪
虹色レンくん、ご利益あるかな~?
拝んでおこう(笑)

300円ショップ、いいですよね!
100円ショップよりも可愛くて良いものが色々^^
でも確かに一つ一つは安いけど、アレコレ買うと
結構なお値段になっちゃいますよね^^;
買い過ぎ注意(笑)
そしてせっかく買ったお箸、使わないと勿体ないですよー^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation