こんにちは|д゚)

待ちに待ったジャーキー到着\(^o^)/
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポンママ様手作りのジャーキー!!!

おばぁちゃん家のリキ君のためと、実家の犬つくし君と、我が家の分で
3つお試しセット買わせていただきました(^o^)/

ジャーキー1

丁寧に包装された中にはこれまた丁寧に説明書きが・・・
めちゃめちゃ凄い!!!(笑)|д゚)
そうとしか言いようがないくらい凄過ぎる!

そして中身を開けると馬肉と、鶏肉のジャーキーが
これがまた袋開けた瞬間いい匂いでして・・・(゚Д゚;)
っで完全目がいってしまったレン君(笑)

ジャーキー2

実はジャーキー初めてあげました
なんでって?お腹壊しやすいのを知ってたから・・・
お婆ちゃん家のリキ君はジャーキーでお腹をよく壊してて
これはあげれないな・・・って思ってました

でも手作り、余分なものは入ってないってなったら買うでしょ!!

ジャーキー3

この写真では大人しそうに見えますが実際は
野性に帰ったかのような激しさで私の手から奪ってました(笑)
それほどまでにいい匂いで、美味しかったんだと思います(*´ω`)

ジャーキー4

結局次の日のうんぴは普通でして心配することはありませんでした
やっぱり余分なものが入ってないのは凄いですね!
安心・安全で飼い主としてはめっちゃ嬉しいです( *´艸`)

これからリピしようと思います(*‘∀‘)
皆様も良かったら是非・・・

レン「がぶ!!!むっしゃむしゃ・・・ふごっふご」←完全野性

母「・・・・おぉー( ゚Д゚)ポカーン」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

ポンママさんのオヤツ、試したんですね!!
うちは、夏に食欲が落ちるのdえ、それに合わせてお願いしようと思っていました。
ウマウマ顔のレン君みたら、早く注文したくなってきました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

手作りジャーキー良いですね。
わんこも人間も口に入れる物は安心、安全な物を選びたいですよね!
レンくん美味しそうに食べてる^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ジャーキー、到着したんですね!
食いつきいいですよね(*´艸`)雪丸も、袋を開けただけで目の色変わります(笑)

無添加は安心ですよね〜!
小さい体には添加物は心配になります(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

いずみ様

いい感じでしたよー\(^o^)/
レンも大喜びで鼻息が凄いです(笑)
それだけ美味しいとは・・・飼い主としても嬉しいです

コロたんにも購入予定ですか☆彡
おすすめなのでぜひどうぞです( *´艸`)

いつも来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

リンクの件改めてありがとうございます(*´ω`)
ジャーキーお腹壊しやすいので初体験でドキドキだったんですが
全然大丈夫だったのでこれからリピしたいです☆彡
レンはかなり大喜びであっという間になくなってしまいそうです(笑)

バーナー少し小さくなってしまって申し訳ないです・・・
どうしてもカラム的に子の大きさまで縮小しなきゃいけなくて
これが大きさ限界でして・・・(;´・ω・)
こんな感じになりました~

これからも宜しくお願いします☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

いつもありがとうございます(*´ω`)

ココのジャーキーいいですよ~(^o^)/
ポンママ印の安心安全ジャーキーです
よかったらリンクありますのでルネちゃまにどうぞです☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

P&Sおやつくらぶのジャーキー、買われたんですね♪
我が家はちょうどコロのおやつを色々買った後で。。
おやつのストックが無くなってきたら、買う予定です^^

やはり余計なものが入っていないのは
とても安心ですよね♪
レンくん、とっても美味しかったんでしょうね~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

レンたん、喜んでいただけて嬉しいです。
頑張って作った甲斐があります。(*^_^*)
お腹壊さなかったっていうのは
1番ほっとします。
中にはやっぱり合わない子もいると思うので。

おやつくらぶのバナー。
こんなに立派に貼ってくださったんですね。
本当にありがとうございます。
これからもいい商品をお届けできるように
頑張ります。
よろしくお願いいたします。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君よかったね♪

ワンコの食事 気をつかいますね。

ルネも 乾きもの 好きです。
香りや味が、濃縮されているんでしょうかね。

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
