こんにちは!




―――――――――――――――――――――――☆―


実は先日の25日 my birthdayでした(*´ω`*)


沢山の方々からのお祝いのメッセージ、プレゼント


本当にありがとうございました!感謝感激です!



これからも、ふつつかものですが宜しくお願いします♪
(嫁入りか!ww)

―――――――――――――――――――――――☆―






さて、タイトル通り





必ず癒やされるマッサージ屋さん・・・皆さんご存知ですか?






私もね最近知ったんですけどもねぇ



あらヤダ!奥さんご存知ありませんのぉ??オーホホ!(゚∀゚)←どこのマダム・・・(笑)





ほら、こんな身近に・・・・






s-IMG_1549_2016082823413024a.jpg



えぇ、勿論! 


マッサージ する側ですが(爆)








このお顔・・・・この表情・・・・



間違いなくマッサージにうっとりでしょ?



なんたって3年間も修業しましたもの!('◇')ゞ
実力・経験ともに完璧(。-`ω-)ニヤリ





s-IMG_1548_20160828234130564.jpg



必ず癒やしに誘い込む自信があります!





そこの画面のワン様!



この癒し・・・いかがですか(゚Д゚)ノ

電話番号は・・・090‐なんちゃらこーちゃら、どーたらこーたらwww






なんて冗談は置いといて・・・





s-IMG_1550.jpg



本当に癒される・・・この時間





この触れている時、リラックスしてるお顔を見るだけで



癒されてるのはこっちの方!



息が詰ったり、嫌な事がある時 こうやってナデナデすると



不思議と落ち着く・・・





s-IMG_1553.jpg




奴ぁ大変なものを盗んでいきました・・・


私のストレスです!(ルパン カリオストロの城風)
なんつってー(笑)




必ず癒やしてくれるマッサージ屋



する方だけど間違ってないでしょ??(*´ω`*)




皆さんもこの不思議な癒しいかがですか??









↓いつも助けられてます  ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: No title

もんちゅちゅ様

ありがとうございます(*´ω`*)
無事誕生日を迎える事ができました
これからも宜しくお願いします♪

まさに一石二鳥ですね(*´ω`*)ふふふ
私も癒やされレンも癒やされ・・・
言う事ない時間です♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

はなママ様

ふふふ(*´ω`)
手を止めるとじーっと見られて
催促されるんです(笑)

はなちゃんは抱き心地良さそうです( *´艸`)
抱き抱きナデナデして差し上げたい(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

ありがとうございます( *´艸`)
これからも宜しくお願いします♪

そうなんです~
旦那と喧嘩した時も
嫌な事があった時も
ナデナデしてぎゅーっと抱きしめてしまえば
スーッと抜けていくんです( *´艸`)
不思議ですよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

いえいえ!とんでもない
お心遣い感謝いたします(*´ω`*)
そして、これからも宜しくお願いしますね♪

そうですね~心へのマッサージ
うまい事言いますね!凄い(笑)
これからも、レンに癒されながら
ノンストレス生活楽しみたいと思います(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ未熟ものですが宜しくお願いします♪

うれしいですよね(*´ω`*)
しかも、癒しは最上級!
これからも頼れるマッサージ屋さんに
(する方だけど)通わないと(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

スキンシップ重要ですね(*´ω`*)
私からしてもなくてはならないものですよ~
レン無しでは生きていけない(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ハッピーバースデートゥーユー!!
お誕生日おめでとうございます。
どうか素敵な年になりますように。

マッサージされているレンくんの表情……
うっとりして夢見心地で。
このお顔を見ているだけで癒されまくりですね。
レンママさまのストレス軽減にも役立っているマッサージ。
これぞ一石二鳥!?

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ほんと癒されますよね~
やめた時に振り返りじっと見つめる目がまた可愛い!(爆走してしまった・・)
レンくんは小さいから手の動きが小さくて済むと思うのですが、うちのコロコロワンコの場合、移動範囲が広く疲れます。
お返ししてくれればもっと嬉しいのですが(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、遅れてしまいましたが誕生日
おめでとうございます♪

今年も奈々さんにとって素敵な1年になることを
祈っております。

嫌な事や、ストレスが会った時はやっぱり
我が子ですよね。
画像を見てるだけで癒されちゃいます(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、お誕生日おめでとうございます!!
知らぬこととはいえ、
遅くなりまして申し訳ないですm(__)m
わんこへのマッサージは、
心のマッサージが返ってきますね~(≧▽≦)
そして、こうして拝見する側もマッサージされている気分に!!
奈々さん、お身体に気をつけて、
幸せいっぱいの1年をお過ごしくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、お誕生日おめでとう~!!!
まだまだお若いから、うらやましいです♪^^

我が家にも癒しのマッサージ屋さん、いますよ~♪
同じく「する方」ですが。。(笑)

マッサージしてて気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですよね^^
やめたあとに「もっと~」っておねだりされるのも可愛いし♪

お互いこれからも癒しのマッサージ屋さんに癒されましょう~!

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

良いですね、ここのマッサージ屋さん(笑)
ナデナデするとわんこも気持ち良さそうだし、こちらも気持が優しくなりますよね^^
レンくんうっとりの顔だねー。
スキンシップって大事ですね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ですよね(*´ω`*)
私もそうです~♪
すっごく嫌な事があった時は抱きしめると
すーっと嫌な事が体から出てってくれます
不思議ですよね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

効き目めっちゃありますよ~(^◇^)
ネット越しに癒されてますか???(笑)あはは
それは新発見だ!!!(≧▽≦)よかったです♪

今度は雪丸くんも一緒に
ご来店お待ちしてますね(*´ω`*)うふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

ありがとうございます(*´ω`*)
うれしいです!これからもお願いしますね♪

癒されてくれましたか??
画面上から癒やしパワー送っておきましたので♪
お仕事頑張ってくださいね♪(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ありがとうございます(*´ω`*)
あらら!まさかの?!
またもや近いですね(笑)
これは何かの運命かもしれないですね(≧▽≦)

そうなんです・・・
このストレス社会の中でこの子は欠かせないです
とりあえず触ればストレス吹き飛びますし
抱きしめれば幸せ充電も可能・・・
完全私よりいい仕事してくれます(笑)あはは

誰かに聞いたのは目と目が合う瞬間
お互い癒されてるんだって
そうだといいな~って思うんです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わかります!コロンと触れ合ってると、その日の嫌だったこと等々…すぐ忘れちゃいます。
それにしてもレン君気持ちよさそう♪レン君も癒されてるんだよね〜♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

このマッサージ屋さん、わたしも通いたいですー☆
そしてすごい効果を発見しましたよ!
なんと通ってないのに、
画面を通じて見ているだけで癒されます!!
これはすごいぞー!!♡♡

でも、触りたくてウズウズするから
もどかしさも同時に溜まっていきます(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

遅くなりましたが
奈々さん、お誕生日おめでとうございます~(*'▽'*)
きっと楽しいお誕生日会したんだろ~な♪

レン君のまった~りしたお顔で
私まで癒されちゃいました(〃'▽'〃)
よっしゃー
これで午後も頑張れるぞーo(^▽^)o

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
・+゜・。(*´▽`*)・゜+。+・
奈々さんのお誕生日は私の姉と1日違い^m^
またちょっと近くてウフフって思ってしまいました^^*

日々、ストレスだらけのこの御時勢・・・

ワンコと暮らす者にだけ訪れる特権!
日々のワンコとの触れあいタイム♪
本当にそれだけで、どんなに癒されることか!!

おまけに自分のマッサージでこんなにうっとりしてくれたら、
最高に幸せな気持ちになれますよね~(o≧∀≦)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation