こんにちは!










最近・・・






誕生日だったため自分に甘く設定しすぎたせいでしょうか




驚愕の体重が3キロオーバー _| ̄|○ガックリ
宝くじのキャリーオーバーじゃないよ(*´ω`)




その裏で私を誘惑するものが






s-IMG_1651.jpg



ア・イ・ス♡



とくに、モカ、カフェオレ、コーヒー牛乳などの味が大好物!(笑)






やめられない止まらないとはこの事で・・・




毎日ご褒美にと食べていたらこんな事に😞





s-IMG_1656.jpg



この、アイス食べたら・・・







甘い物断ちします!





しばらく食べないんだからー!  ・・・・たぶん






でも、今はこの目の前のおいしそうなアイスを





いただきまーす\(^o^)/わーい








s-IMG_1659.jpg




って、あーたね!




さっきから人が解説してる間にヨダレやらなんやらつけてくれちゃって(笑)






レンさんは食べれませんよ~( ;∀;)






s-IMG_1660.jpg




しかし、増やすのは簡単なのに減らすとなると





どうしてこんなに大変なのか・・・






考えたらダメね・・・いさぎよくダイエット開始するぞ!




頑張るぞー!( ;∀;)うぇぇぇん!








↓ダイエットとは苦難の道 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-19 Comments

Re: No title

なゆ様

アイス美味しいですよね~(∩´∀`)∩
カフェ味は何個でも食べれちゃうんで
これがまたヤバい(笑)

またーwwwそうやって誘惑してくるぅ~(笑)
量・・・減らす・・・めっちゃ傾きそうですよ~(≧▽≦)

シュークリーム!
私もはまった時期があって
プチシューあほほど食べてましたよ(笑)
あれは飲み物・・・おっとデブ発言してしまった(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ* 様

そうですよね~(∩´∀`)∩
この暑い日続き・・・アイスって最高ですよね~
だけど・・・・我慢!辛いです( ;∀;)うぅ

カフェ、モカ系はさっぱりしてるんで
いくらでも食べれちゃうんですよ~
それがヤバい要因なんですけどね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マイルのママ様

アイス+お酒
これは・・・最強のタックなんじゃないですか??(笑)

バニラアイスにウィスキーおいしいって
聞きましたよ~!(*´ω`*)お酒飲めないから
出来ないけど是非(笑)

痩せるという事から目をそらしてしまいたい・・・
でも、ここで頑張らなきゃ・・・チーン

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

いや、年中ダイエット(自称)してる予定何ですけどね
いやー少し甘い設定にし過ぎてしまった(笑)

食べたいものを食べるこれって
本当にストレスフリーだって痛感してます・・・
ダイエットって過酷・・・( ;∀;)

一人で痩せないでwwww笑ってしまった(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

アイス、いいですね〜♪
私もカフェオレ味 好きです(´ε` )

甘いもの断ち、は難しいから
量を減らしてみる!のはどうでしょう?
…って いつも自分に言い聞かせてます 笑

そんな私は今、シュークリームにハマってて…
やばいです(T_T)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

まだまだ暑い日が続きますから、そんな日はアイスですよ!
モカとかカフェオレとかるのですね?
うちの近所には売ってないです。
もっぱらジャージー牛乳のソフトというのを食べてます。
さすがに毎日はちょっとね・・・

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

そうそう、アイスはやめられないんですよ( ̄▽ ̄)
ちなみに私の場合プラスアルコールがやめれない…

夏なんてアイスとアルコールあれば生きていける!なんて人です(^◇^;)
夏だけじゃないとか突っ込まれそうですが…

減らすって色々と大変なので、考えないという風にしてます♪(´ε` )
ダメ人間…。

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

私と同じですね(笑)
夏はじめ暑くて夏バテしめっちゃ減ったんです~
(今では倍いてます・・・なんて言えない)

白くまおいしいですよね( *´艸`)
私も何年か前にはまりまして箱買いしてました(笑)
でも、アイスが一番太る原因なんですって・・・
だから甘い物断ち・・・明日からね・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

なんで!なんでなのー!( ;∀;)
と、叫ばずにいれないこの体重・・・(笑)

現状維持・・・それはすごい!
私は・・・開放しすぎて・・・
ズボンが入らない!(´・ω・`)
Help―!!!って痩せるのは私だ・・・

頑張りましょうね!
んで、痩せたらおいしい物食べる!←え

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

そう!まさしく!
キロ増えですよ~(笑)
なんでーって食べたからですよね(笑)( ;∀;)
うー・・・これからおいしい季節はいるし・・・
ダイエット辛い(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

そうなんです(;´・ω・)
ケーキとかプリンとか、アイスとか・・・
めちゃくちゃ食べたい(笑)

サンマ!サンマ何本でも行けますよね~(∩´∀`)∩
私もサンマ大好きですよ~
結構大食いな方で・・・サンマなら5本は行けますね(笑)
秋・・・また太る予感・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

わかってくれますか!(≧▽≦)
なんでなんでしょうね・・・
減らすこの痛み・・・苦しみ・・・
辛い!(笑)辛いけど痩せたい(笑)
矛盾だらけだ!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ヤバいですよ~
めっちゃヤバいですよ~(笑)

でも、止まらない食欲( ;∀;)
困ったもんです・・・
チョコ!私も好きです~(≧▽≦)
好きすぎて板チョコかじりたいくらい・・・(笑)

おっと、こんな気持ちじゃ痩せれないわ(笑)
がんばりましょうね!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

私も暑くなりはじめに一瞬減量したのですが
最近暑さに慣れたせいか増えましたー。
やはり 戻すのは大変ですね!!

アイス美味しいですもんね。
私はこの夏、白熊アイスにハマりました。
あれも練乳で太るんですよね。(>_<)
食欲の秋になるまえに頑張ろう~~。
(え?明日から?)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

うん。。本当に。。。
増えるのはあっという間なのに、なんでなかなか減らないんだろう。。(泣)

私は夏の間に減らす!と思っていたのに全然減らない。。
現状維持なだけマシなのかなー。
でも現状がヤバいんだよぉぉぉぉ(心の叫び)

奈々さん!私も甘いものは控え。。られるかな(汗)
とにかく!一緒に頑張りましょう!!

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

太る時ってキロで増えるのに
痩せる時ってグラムなんですよね~( ̄∇ ̄)
奈々さん、がんばれー♪
すんごいひと言みたいだけど
私もかなりヤバイっす(||゜Д゜)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、甘いもの好きなんですね~?!
がんばれ~っ♪

でもこれからうまいものづくしの秋がやってくる・・・うぅぅ・・・

私は秋はサンマです・・まさに飲兵衛・・・ははは♪
女の子は柿とか~マロンとか~・・・ですのに・・・

今から体重おとして秋のおいしいもののために・・・ね♪くふふ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

はいはい。
それ痛いほど解ります!!
増やすのってあっという間だけど減らすのって……。
そしてそのアイス美味しそう!!
私もそー言うの好きです^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

私も最近、体重が増えてきてヤバい状態です^_^;
私も太るのはすごく簡単なのに痩せるのは大変です...

アイス美味しそ〜
私はチョコ味が大好きですがカフェオレやモカ味も
大好きです...
今年の夏は暑いのでついつい私もアイス食べてました(^^;;
レンくんも食べたくなるの、わかります...
お互いダイエット頑張りましょうv-91

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
