こんにちは!










我が家は変なアイスを見つけると果敢に挑戦する癖があり
旦那さんがおもに・・・



幾度となく苦難の道を歩んできました・・・







ガ〇ガ〇君ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味



これらを潜り抜け今日もやります!(懲りずに・・・)



デンジャラスアイスチャレンジ!






今回の敵はコチラ↓



s-IMG_1662.jpg



ハイチュウ味のアイス🍇・・・




えぇ・・・お菓子を・・・アイスに・・・
※前回はおっとっと味のアイス





勿論 私ではなくモサくんが(笑)




私は傍観者というか・・・おいしかったら食べる係(*´ω`*)おほほ





s-IMG_1677.jpg




レンも慎重に見守る中・・・





というか完全に狙ってる顔だね~



危険だから離れなさい(*´ω`*)ふふふ





さて、お味の方はと言うと???





s-IMG_1679.jpg



モサくん😢
 ・「完成度高いなぁ・・・なんか・・・ハイチュウのねっとりがww」



私😲
・「ってことは?おいしいの???」



モサくん😢
・「うーん・・・ここまで再現しやんでも・・・w」







結果・・・ 微妙(笑)



でも、食べられるとのこと♪






毎回微妙な顔するんだけども楽しいからやめられない!




まだまだ、デンジャラスアイスチャレンジは続く・・・・











↓アイスの大冒険すごい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

Re: No title

もんちゅちゅ様

そうなんです~想像以上に
ハイチュウだそうですよ(笑)
ねっとり感の再現率はパナイらしいです(*´ω`*)
今回のチャレンジも果敢に攻めたといってもいいほどの顔でした(笑)

ほんとうですか!
私も食べたい!ってアイス禁止してるんです~
だから、モサくんに食べてもらいます~( ノД`)シクシク…
わたしのおすすめはシャトレーゼのミルクアイスは絶品ですよ~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

お待たせしました(*´ω`)
デンジャラスアイスチャレンジ1か月ぶりくらいですね(笑)
前回のおっとッとアイスはかなりやばっかったけど

今回はハイちゅう!イケるっしょ!って思ったら
想像以上にねっとりだった模様・・・(笑)(≧▽≦)

レンさんおいしいものと思って信じてる顔可愛いでしょ( *´艸`)
勿論もらえなかったけど(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

私もハイチュウなら甘い食べ物だしね
大丈夫でしょう~(*´ω`*)
って思ったけど、思った以上のねっとり感だった見たいで
一瞬止まってましたよ(笑)
おっとっとは・・・ヤバかったですね( *´艸`)ふふふ

次回も果敢に挑戦すると思うんで
見て下さいね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです(笑)
このねっとり感が妙にリアルだった見たいで
しばらく吟味してましたよ(*´ω`)あはは

ガリガリ君も相当ヤバかったですよ(笑)
シチュー味は眉間にしわ寄ってましたもん(*´ω`*)

おっとっとはもう二度と食べないレベルのアイスでした(笑)
ママさんもしてみますか???( *´艸`)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

カフェ味なかなかないんですけどね~( ;∀;)
あると買ってしまうし、あるおいしいアイスがあって
わざわざ買いに行ってしまいそうなほど好きなんです
ヤバい‼(笑)

レンさんは・・・クッキーを差し上げました(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

フツーに美味しそう!!と思ったのですが。
再現性が高すぎるのも考えもの?
そんなにハイチュウそっくりなんですね・汗。
ハイチュウは好きなもんちゅちゅですが
モサくんさまの感想を聞くと躊躇してしまいます。

もんちゅちゅおすすめは「ホーキーポーキー」、
ニュージーランドのアイスクリームです。
わが家の冷凍庫に常備しているこのアイス
本当にうんまい!!
あと、気になるのはハーゲンダッツの「紫イモ」。
週末は買いに行かなきゃね!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

待ってました〜!
デンジャラスアイスチャレンジ!!笑
今回のは 子供が好きそうな感じですね♪
ところで…
後ろでチロっと舌出して
アイスを見つめるレンくんがかわいすぎです♪

お祝いメッセージ、ありがとうございました♡

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

ハイチュウアイスは あり!と 思いました。
しかも グレープ味 おいしそうじゃ ないですか!
いやいや おっとっとに 比べたら〜 ぬはは。
でも あの ねっとり感までもが しっかり 再現とは
ちょいと 微妙かも ですねぇ。
完成度が 高いとは 言えるけども…
次回の チャレンジも 楽しみ しとります!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

ハイチュウのアイス♪、
ねっとり感がなかったら美味しそうなのに~。
なんだか、モサさんの反応に残念さがにじんでいますね^^;

ガリガリくんシリーズはなんだかんだと美味しく頂ける気がしますが、
それ以外のチャレンジアイスは・・・
やはりデンジャラスな匂いしかいたしません・・・^◇^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

へえ〜、いろんなアイスがあるんですね。
美味しくても、そうでなくても?!興味をそそられるものですよね♪
レン君はアイスのお裾分けもらえたのかな?

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
