こんにちは!






果物ネットを顔に付けるのは定番だけど





尻尾は???





s-IMG_1293.jpg




尻尾にするとパイナップルのようになるぞ~!




って、どうでもいいようなネタだけど許して~(*´Д`)





❀お知らせ❀

今日から19日まで出かけるため簡単更新です

ご了承ください🙇

しばらくバタバタするのでレンは良くしてもらってるショップにお預けです(´;ω;`)

寂しいよー!!!







↓行ってきます  ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

あらら!

久しぶりに遊びに来たら おでかけですのね!
気をつけて!!!

レン君はお留守番なのですね お互いさみしいでしょうけど
とりあえずは 無事に帰って来てくださいね^-^
パイナップル←これ良いかも うちかぶるの怒るので(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

うお!!
確かに、尻尾につけるのは初めて見たかも!!
パイナップル、なるほどー。
レンくんはしばらくお留守番なんですね。
頑張れレンくん!!
レンママさまも寂しくなりますね( ;∀;)

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

それ斬新(笑)
尻尾に果物ネット良いですね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ブログはご無沙汰です(=゚ω゚)ノ

行ってらっしゃいませ〜
(どちらにお出かけかな?)


うちもしっぽにやってみました〜
が、鈍いのか反応なしでした
(面白くないね・・)


レン君お留守頑張ってね〜☺️

  • naigai #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation