こんにちは









湿気が・・・湿気が凄いですよ(;´・ω・)




お肌があっという間にべとべとになる←脂で・・・







s-IMG_1350.jpg




そういう時は少しお部屋を除湿してやると



超絶快適になる~♪







でも、やりすぎると鼻が乾燥して痛くなる・・・😢



でもでも、湿気でジメジメだと OH~!NO~!脂が!





s-IMG_1353.jpg




あ~、私はどうしたらいいのか・・・



この季節は難しいっ!






早く秋風が気持ちがいい日が来ますように(*´ω`*)











↓秋はまだかしら~♪ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

湿気が多くてさぁ、、

朝 洗濯物干したり

掃除機かけたり、ゴミ出すだけで、もう汗だくだよぉ

仕事行く前から、もう 汗ダラダラ、、、


ほんと、、早く涼しくなって欲しいよねぇ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

気温はそんなに高くなくても、湿度が高いと
かなり不快ですよね~。。(-_-;)
確かに除湿は快適♪
でもそろそろいいかなってエアコン切ると、またジメジメ~。。

湿気が多いとコロの毛が広がって膨らんでます^^;
特にエプロンあたり。。。(笑)

早く気持ちいいお天気になるといいですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

わかります~!!
湿度、ハンパないです。
暑いと言うよりもベタベタ。
少し動くだけで、脂感・・・
早く涼しくなって欲しいです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ホントじめじめ嫌ですね~💦
カビが生えてこないか心配ですよ(+o+)

除湿は快適ですよね♪
我が家も昨日は除湿にしてました。

この不安定なお天気、どうにかならないのかなぁ~

ちゅらもえの被毛がチリチリになって治らないのも悩ましい・・・

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

私は年中脂性です...(^_^;)
たしかに夏は私もとくにひどいです...
脂で卵焼き焼けそうなくらい(汚いこと言ってすみませんv-356
それもオイリードライ肌という厄介な肌です^_^;

私の年代となると化粧水ってだいたいしっとりから
売っているのが多くて私はさっぱりが欲しいのにと
思います...(^^;;

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
