こんにちは!










※今日はレンのお話じゃないですがご了承ください



実はこの夏 簪(かんざし)ブームになった私





最初は1本しかなかったのにあっという間に4本に増えました






s-IMG_1839.jpg



1本目 自分で2年前に買った(黒)

2本目 モサくんからサプライズでプレゼント(緑のキラキラ)

3本目 誕生日に私のお友達から(二又のキャラメル色)

4本目 モサくんのお友達から私の友達である(月)





嬉しいい事に一気に増えたのでどれを付けようか迷っちゃう(笑)



あと、眺めるだけで嬉しくって見てはニヤニヤw(゚∀゚)ニヤニヤ




大切にしますありがとう(人''▽`)




そんな事より上手にセットする練習しないと・・・・
まだ、へたくそだなんて言えない










※昨日~19日まで でかけるため
簡単更新中!コメントは返せませんが見てはいます(*´ω`)






↓綺麗なもの好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
