こんにちは!









実は先日 仲良しのお友達が・・・・




無事出産を終えました\(^o^)/女の子♡







おめでとう~~~(≧▽≦)







s-IMG_1484.jpg
※この写真は生まれる前のお写真






この大きなお腹の中に 幸せと、希望と、大切なあなたが入っていて




みんな、今か今かとお腹をさすり待っていたんんだよ~♪






あのね、君のママちゃんは本当に天然でね~💦



大きなお腹のままで なぜか家の中を走ろうとするもんだから
 


君のパパちゃんと一緒に冷や汗をかきながら 「走るなー!w」 



て、言い続けたのは出産日の前日までだったのはいい思い出だよ(笑)





s-IMG_1490.jpg




この写真本当は生まれる前載せるつもりで書いたんだけど




実はお腹の中の君をレンはナンパしてたのかもしれないね(笑)






大きくなったら是非レンとも遊んでくれると嬉しいな( *´艸`)



一緒にお散歩する日が楽しみだな~♪







s-IMG_1500.jpg




これから幸せな毎日を過ごせますように✨




心から祈っています(*´ω`*)






あ、くれぐれも大きくなったら私の事をおばさんと呼ばないように(笑)




本当に、本当におめでとう (≧▽≦)









↓幸せになりますように ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

Re: おめでとうさん

ぽーママン様

嬉しいですね(≧▽≦)
今か今かと出産前日まで一緒に待ってたのですもの~♪

これから大きくなってレンと一緒に
おデートで切ると思うとまた違った
うれしさが込み上げます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

本当に!
大切ななお友達だからこそ
余計に嬉しくなっちゃいますよね(*´ω`*)
自分のことのように嬉しいです♪

レンはいつかお兄ちゃんに?
いや、きっと彼氏ポジション狙いですよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

嬉しいですね(≧▽≦)
大切なお友達だからこそ
余計でしょうか(笑)
可愛くってしょうがないです(´ω`*)ふふふ

大人になったらおデートに誘う予定です
(レンが(笑))
その時はまた是非載せさせてもらわねば(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

本当にお腹の大きさが凄くって
みんなでこれは大物になるって
ウキウキしてたんです(笑)
幸せになってほしいな、その気持ちで
今回の記事を書かせてもらいました(*´ω`)

いつか大きくなったらナンパしにお邪魔しなくては(笑)
そして、おデートにお誘いしないとね(*´ω`*)ふふふ

それはまた今度だけど
今か今かと楽しみだな~(≧▽≦)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

おめでとうさん

出産ですか!お友達おめでとうです♪
仲良しの友だと 本当に嬉しくなっちゃいますよね♪

次はあんたの番だよ~と言われてましたが(笑)
私は ぽーを産んだ事にしました(笑)
レン君 遊べたらメロメロになるんじゃないですか^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

おめでとうございます♡
身近な人の出産って、
本当に自分のことのようにドキドキして
そしてとっても嬉しいですよね♪

レンくん、お兄ちゃんになれるかな?
もしかして…
彼氏希望かな 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

おめでとうございます♪

仲良しのお友達の出産って嬉しいですよね(*^^*)
私も遠い昔に同じような思いをしてたなぁ~(遠い目)

お友達の赤ちゃんが大きくなって、
レン君のリード持って歩く姿を早く見たいよね(*^-^*)

レン君は良いお兄ちゃんになれるかなぁ~?

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

不覚にも・・・
涙でうるうるしてしまいました(;;)
みんなが(レンくんもね^^)温かい気持ちで
誕生を待ちわびている様子がすご~く伝わってきて、
こちらまでほんわか温かい気持ちに(*^^*)

今朝も通勤電車でいっぱい、いっぱいストレスを感じながら
出勤した私の心はお陰でスーっと癒されました。.:♪*:・

この子が大きくなって、アンヨも出来るようになって・・
その時にはもっと大人(^^;?)になったレンくんと
寄り添って遊んでいる姿が見れたら嬉しいな☆
幸せな未来が沢山訪れますように・・・
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
