こんにちは!










・・・・とは、少し違うけど





カワイイ子が我が家に来ました(*´ω`*)





s-IMG_1767.jpg




ゲームセンターでお持ち帰りしてきました





新入りの パグ男くんです~♪(勝手に命名)










持って帰ってきてそうそうレンに取られちゃいました(笑)






s-IMG_1770.jpg



お気に入りになったようで早速一緒に寝てます







本当は本物の弟を連れてきたいんだけどね~💦



残念だけどこのパグ男くんで我慢してね





s-IMG_1771.jpg




て、クッション代わりにされてる~(笑)






大切にしてやってよ~!!!( ;∀;)



なんて言葉は通じるわけもなく・・・



今も押しつぶされクッションにされてます😞





ある意味使ってる時点で大切にしてくれてるのかも?ふふふ












↓いつか弟か、妹をw! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

こんばんは

おっきな 弟君ですね(笑)
レン君きっと
とっても お気に入りなんでしょうね〜〜
一緒にねんね姿
とっても可愛いですよ!
レン君 よかったね〜〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、弟か妹が欲しいのかな?
誰とでも仲良く出来るレンくんなら弟がきても大丈夫ですね(^.^)
それまではパグオくんで・・・
ママさんに取られないようにしないとね!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、パグ男くんと良い感じ~♪
これならホンモノの弟か妹が来ても、
面倒見よさそうなレンくん
仲良くやっていけそ~♪

きゃぁぁ~♪勝手に妄想しました・・・・

家族に迎えるなら、年が近いか、ぐんっと離れたほうが
すんなりうまくいく確率は高いようですよ~♪
モサくんさんにもそうお伝えくださいな♪ くふふっ・・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

パグ男くん、いいな~
弟くんの方が大きく育っちゃったのね。

仲良く一緒で安心ですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

なかなか可愛いお顔してますよ~(*´ω`*)
レンも気に入ってくれたようで一緒にいることもしばしば♪

うちも欲しい欲しいと思い続けてはや二年・・・
妹・・・私の希望は妹が欲しいですね(笑)
ひとりっ子もそれはそれでいいのかもしれません♪

なかなかもうひとりをお迎えすることは出来ないけど
その間このパグ男くんが何とかしてくれるかも?_??!!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

顔でかすぎて自立できません(笑)

そんなデカいパグ男くんのこと
気にいったようで一緒に寝てばかり(*´ω`)
やっぱり兄弟がいた方がいいのかな??
って思う事も~♪

ですよね!
ちゅらもえちゃん見てるといつも
いいな~♪お揃いのお洋服かわいいし!
って思ってます(*´ω`*)ふふふ


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

レンより一回り以上は大きいかもです(*´ω`*)
そんな弟を潰してゲフンゲフン
仲良くねねんねしてます(笑)

置いてたら取られてました(笑)
もう、返してとも言えないので
飽きるのを待ちます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ふふふ(*´ω`)
可愛いでしょ~♪
我が家の弟です(笑)

このパグ男くんが本当に動いたらな~(笑)
そしたらあ~かわいいのに~~!!(≧▽≦)

予行練習・・・
なるほど(笑)
この分だと弟潰れてしまう!!!
もう少しソフトになるように言い聞かせねば(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ね~(笑)
本当に欲しくってたまらないんですけど
レンとの共存を考えるとなかなか難しいですよね(*´ω`)

そうなんです仲良く(押しつぶされてるのは見なかったことに)
一緒に寝てくれてるんでまぁ取られたけどよかったかなって( *´艸`)

コロ君ガブガブしちゃう?!
オモチャだって思う可能性もありますよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

今はクッション代わりになっているパグ男くん、
愛嬌のある表情がなかなかキュート。
レンくん、ひそかにお気に入り?
そしてそして、いつかは弟か妹を!?
わあ、いいなあ(*´Д`)
もんちゅちゅはもうすっかりタイミングを逃してしまい
ゆきはひとりっ子のまま。
寂しい思いをさせているのかもしれません……。
レンくんはいいお兄ちゃんになりそう!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

パグ男君の顔デカッ(笑)

クッションにしようが、咥えて振り回そうが(してないけど)
レン君が気に入ったってことですよ(*^-^*)

ふふふ・・・
レン君には妹が良さそうな気がするなぁ~♪
面倒見の良い優しいお兄ちゃんになる予感。。。

多頭飼いはたいへんなこともあるけど、わんこにとっては良いと思うなっ!
2わんでワチャワチャしてる所を見ると癒されますよ( *´艸`)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

もこもこの 大きな 弟くん ですね。
さっそく レンくんと 仲良しさん に なってるかな??
わたくしなら ずぇっとわい ( 絶対 )
のんさま には さしあげないぞぅ〜 おほほ ← けち

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

パグ男くん、眉毛可愛い~(^m^)
私パグちゃんも大好きなんですよね~♪
本当のパグ男くんが弟君になったら
すご~く、可愛いでしょうね~(*^^*)

まずは予行練習ってことで・・・^^;(なんてね^^フフ)
レンくん、ちゃんと仲良く(?!)出来てるね~(>▽<)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

うちもいつか兄弟を!!と思ってますが、なかなか^^;

パグ男くん、可愛いですね~^^
乱暴に扱ったりせず、一緒にくつろいでるなんて
レンくん紳士♪ ← 押しつぶしているのは見なかったことに(笑)

うちだったら、カミカミしてぶん回してそうです^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

toggle navigation