こんにちは!







夜ご飯も食べてひとだんらく♪






寝っ転がってゴロゴロしてると・・・・







s-IMG_1554.jpg




「撫でて~」 なのか 「遊んで~」 なのか




どっちらかは定かじゃないが先ほど晩御飯を食べたばかりの




パンパンのまんぷく腹にどっかり乗られるモサくん










そこでちょっとした意地悪を・・・(笑)





ぐいっ!




👦 「落としちゃうぞー!w」





s-IMG_1569.jpg



体を揺らして落とそうとして遊ぶ!




そんな謎の遊びが始まりました(笑)









あっさり落ちて諦めると思いきや???







s-IMG_1565_20160912210226f0c.jpg



これがなかなか落ちなくって




上手にバランス取ってるんですよ~(/・ω・)/おっとっと






👦 「おりゃー!」ブンブン






何度繰り返しても落ちない(笑)




そんなわけで今日はモサくんの負け!(*´ω`*)







s-IMG_1566.jpg




こちらが勝者のドヤ顔でございます(笑)





そんなわけのわからない突然始まる勝負事は



だいたいモサくん負けてる気がする・・・(内緒)








↓どや顔最高! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

やります!やります!(笑)うちもすぐお腹の上に乗ってきますよ。軽くてよかった(笑)
レンくんも軽めですかね??

  • まっち #- - URL
  • 編集

No title

そうそう、バランス感覚すごく良いんですよね~この子達って^m^*
でも、家は無理やり乗せないと、恋パパのお腹の上には
乗ってくれない恋くんです^^;
レンくんはモサさんもすご~く好きなんですね^^*
優しいパパ❤
だからきっとこんな可愛いドヤ顔でお腹乗れちゃう^m^フフ♪
きっとこれ見たら家の恋パパ羨ましがるぞ~^ー^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

あははー(笑)
満腹のお腹にレンくん^^
そしてレンくんのバランス感覚素晴らしい^^
うちは朝寝ている時の旦那さんの上にポン太が乗って起しますよ(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

我が家でもたまに見る光景です!
でも、うちの場合コロンが激しいペロペロ攻撃を仕掛けるので、体を揺さぶる隙をあたえません(笑)。


  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
