こんにちは!






ワタクシ・・・超絶チョコレートがすきです!キリリ(。-`ω-)






それはもう板チョコをバリバリ食べまくって



友達にドン引きされるほどに・・・( ;∀;)






s-IMG_1715.jpg



この前お友達と アクアイグニスさんに行った時



運命を感じたチョコレート






中は生クリームがぎっしり、外のは生チョコ食感の柔らかいチョコレート



お味も甘すぎずにちょうどいいほろ苦さのある濃いめのチョコレートを



生クリームが中からやんわり包み込み・・・どちゃらこーちゃら(笑)







s-IMG_1717.jpg




とりあえず語りだしたら止まらないくらい美味しかったです(*´ω`*)





まだまだ美味しいチョコレート募集中~(笑)



知ってる方いたら教えてください(*´ω`*)ふふふ



あ、チョコレートはワン様には危険なんでこっそり食べましたよ~♪







15日からおでかけしてるため簡単更新中❀
コメント欄空いてますがコメントお返しできませんご了承ください(*´ω`)









↓甘いものは幸せ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

No title

腹減った……ので、ついつい便乗します!!
チョコ大好きもんちゅちゅのお勧めは、
・ブラックサンダーでお馴染み有楽製菓の、
「デラックスミルクチョコレート」←期間限定品。今年はまだみたい?
・リンツのリンドール
・フェレロのロシェ……もいいけど、
「キンダーハッピーヒッポ」と「キンダーブエノ」
がイチオシでっす。
え?イチオシが多すぎ?
それはもう、くいしんぼですのでー。はは。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation