こんにちは!










最近ダイエット意識しすぎてなのか全然減らない奈々です・・・




甘い物も、カロリーも押さえてるんだけどダメなんだよ~




無意識にストレス溜まってるのかも・・・(@_@;)うぅ・・・








なーんて甘えた発言言してるからレンに踏まれるのかもしれない







s-IMG_1931_20160913155602167.jpg




これは・・・冷蔵庫のぷりんを取りに行くのを阻止してるのか!




はたまた、おやつボックスのあられとお茶でまったりしようとしたのが




バレてしまったのか!…←あれ、ダイエットは?






なんにせよ動けませんのでおやつは無しです(笑)






s-IMG_1936.jpg




可愛いお顔で見つめてきて・・・・




凄いおもいっきり乗ってるけど自覚ないんだね(*´ω`*)ふふふ




そして、乗られてる部分がじんわり暖かいよ♪





s-IMG_1938.jpg




そんなわけでレンに踏まれておやつタイムはなし!




こうやって地道にダイエットしていくしかないよね( ;∀;)








レンが踏んで押さえてくれてる間に腹筋しようかな!(笑)







えっさ!ほいさ!ダイエットの道のりは始まったばかり・・・








↓ジュースが飲みたいー! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

こんばんは

あはは!
レンくん
ママのダイエットに 協力してるのね〜〜
でも実は 甘えたちゃんかな?
体の一部にくっついてると
安心するんだよね〜?
人間も(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンママさんはまだ若いからいくらでもダイエットできますよ!
高齢になると食べてないのに痩せないという現実があります(泣)
レンくんを飛ばさにように腹筋がんばってください!(笑)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

あら~♪レンくんお利口!
ママのダイエットのお手伝いしてるんだよね~^^
「おやつは食べさせないでしゅよ!」って(笑)

でもずっと乗ってるとママが全然動けなくて
動かなさ過ぎて太っちゃう可能性も。。
レンくん、気をつけて~(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

いつもひっついていたいのよね、レンさん😁

おみ足で判断するならば、
奈々さん、ダイエット要らんのでは?

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
