こんにちは!






~昨日からの続き~






たこ焼き味のラムネを貰ったモサくん






お味はというと・・・?




s-IMG_1782.jpg




👳 「うん・・・めっちゃたこ焼き・・・青のりの味もする・・」
      (眉間のしわが印象的なお顔にw)




これは気になったので私も一口飲んでみたけど




ハッカの味の中にソースの味と青のりの味が・・・まさにたこ焼き!




美味しいかどうかは・・・うん・・・飲んでみたらわかります(笑)






他にも梅干し味のラムネ、たくあん味のラムネがあったので



いつかチャレンジしたいと思います!



あ、モサくんがねw(^ω^)










↓果敢に攻めるチャレンジ! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

たこ焼き味のラムネ・・・。
想像しただけで!!!
でも飲んでみたいような(^_^;)

それよりも”たくあん味”が気になります。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

たこ焼き味のラムネ…
ひゃーーー 笑
ラムネって何気にいろんな味がありますよね!
私は カレー味のラムネ、飲んだことあります´д` ;
何とも言えないお味でした…

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

昨日美味しいたこ焼きを食べたばかりで、
今日このたこ焼き味のラムネを見てびっくり( ; ゜Д゜)
世の中「うなぎコーラ」やら、ご当地「醤油サイダー」やら、
飲料メーカーさま、ぅおいっ!!って感じ(笑)
梅干しにたくあん?
こりゃ楽しみですわぁ~♪

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

のりの 味まで 再現してるとは
ガチで リアルに ヤバい やつ ですね〜 ← 出川さん か
なんだか 銀だこが 食べたくなってきた…
明日 買ってこようかなっ。
ほかにも いろんな ラムネが あるのですね。
これからの チャレンジも 期待してますよ〜 うふふ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation