こんにちは(*´ω`)

最近お友達からレンにプレゼントをもらいました!
私も始めて知って、見た!「犬のリュックサック」

オレンジ色でなんの服でも合いそうな感じ!
そしてお出かけとか、旅行の時にめっちゃ活躍する予感(´ω`*)

リュックサック1

そして袋から開封しようとしたらリボン食べてるし
完全食べ物だと思ってます(;´・ω・)

レン「お・や・つ!お・や・つ!」

母「ちょいと待てぇい!!!」

そんながっつきまくりのレンのためにリュックの中には
早速おやつを入れてあげました!
あと、狂犬病予防しましたよの番号表も(∩´∀`)∩

そして背負わせてみると・・・

リュックサック2

サイズもぴったり・・・ステキやん♪
お友達に感謝です!ありがとう☆彡

リュックサック3

にしても犬にリュックサックとは面白いなー(゚∀゚)
他にも調べたら靴下とか、サングラス、帽子なんてのもあって
可愛くて思わずポチっと買いそうになりました(笑)

犬グッズこれからも増えていきそうな予感☆彡

レン「もっとおやつ入れてくだしゃい!!」

母「いいけど重たくなるよ?」

ゴソゴソ(おやつ入れ中)

レン「っく・・・す、少し減らすでしゅ・・・重いでしゅ・・・」

母「ほら~(笑)」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ぴよこ様

かわいいでしょー\(^o^)/
もらわなきゃ気が付かなかったんですけどね(笑)
これから愛用していこうと思います☆彡
よかったら雪丸君もどうですか??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

かわいいですよね(;´・ω・)
っでついつい・・・・ってなるとどんどん増えちゃいます(笑)
ルネたんは枝が好きだから枝が増える??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

リュックだー!!レンくんかわいい♡
とても似合ってるよ〜(*´艸`)
これでどこに行くにもウマウマ持っていけるね(笑)

かわいいですよね、わんこ用のリュック♪
雪丸も買っちゃおうかな(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君 お似合いです♡
犬グッズって かわいくて 
どんどん増やしてしまいそうで 危険…(笑)

  • サブ #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

ウメさん所もあったんですね☆彡
可愛いですよね~ちっちゃい体で頑張って荷物持つって
ハナチャンもリュックサックお揃いしちゃいます?(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

あーそれー!!
先日、ペットショップで見て欲しいと思ったやつー!!
リュック可愛いですよね(≧∇≦)
レンくん、似合ってますよ。
自分のおやつは、自分で背負う。なんていじらしい…
いいプレゼントですね、色もバッチリお似合いです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
