こんにちは!







皆様台風は大丈夫でしたでしょうか??




わがレン地方大きな災害は無いものの凄い暴風雨でしたよ~☂






s-IMG_2068.jpg



一番ひどい時間の夕方の16時頃でしょうか



雨が窓を突き破って繰るんじゃないかと言うくらいの音!




バケツをひっくり返したとはこの事で・・・






ゴォォォォォ!!!バシャァァァァァジャァァァ!!!







表現力なさすぎますけどこんな感じ・・・w





s-IMG_2069.jpg



庭の木々も揺れまくり・・・たぶん折れてるものも・・・






この台風のせいで我が家の柿がボトボト落ちて(ノД`)・゜・。



くっそー!めっちゃ悲しい―!😢




s-IMG_2073.jpg




少しだけ残った柿はカラスに突かれないように大切にしないと!




我が家の警備隊にお任せせねば(゚д゚)!






s-IMG_2072.jpg



はいっ!お願いします(''◇'')ゞ








そして、ただいま~!っという感じで




関東から無事帰ってきました\(^o^)/








行ってきたのはディズニーランド、日光江戸村、埼玉川越巡り




とりあえず食べてばかりの旅だったのは間違いないです(笑)




cats_20160920212042967.jpg



レンは上の写真のとおり元気、元気♪




お預けしたホテルでもご飯モリモリ食べてたようで・・・



帰ってきたら体重増えてましたよ(笑)ずっしりしてた😊





なんでお家では食べないんだよ~ と、いうのは黙っておこう(*´Д`)



とりあえずめっちゃお利口だった模様・・・🐕





s-4225.jpg



この数日お互い離れて寂しかったので



しばらくは充電期間という事でひきこもります(笑)





それでは今日から通常営業頑張りますので



宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ










↓おかえりー! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

おかえりなさい(*^^*)

随分とぐるっとまわったんですね!
いいなぁ~ねずみの国(笑)

レン君もホテルでナンパに励んでいたのかな?( *´艸`)
元気に楽しく待っていたんだね♪お利口さんだな!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんディズニー行ってたんだぁ~^^
じゃあこの数日の間、ニアピンな距離に居たんですね~。
私、毎日ディズニーの駅通って通勤しています^m^*

TDLに日光に川越❤
お天気は大丈夫だったようで良かったですね~。
レンくんも元気にご飯食べてたんだ^^;
複雑だけど良かった♪良かった♪

それにしても台風は怖かったですね~(><)。。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

お帰りなさい^m^
レンくんお利口でしたね^m^

TDLに日光に川越…
満喫してきたようですね。

川越、私もちょっと前に行ったのですがお芋食べた?かな^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

雨、凄かったですね。
関東は夕方から夜にかけて激しい雨でしたよ!

川越に行ったんですね?
しぶいですね~。でもとっても良いところですよね!
きちんとお留守番してくれるレンくん。
おりこうさん。偉いですね❤

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation