こんにちは!








旅行から帰ってきた次の日





ある方からおいしい アレ いただきました(゚∀゚) 




s-IMG_2064.jpg




そう 梨汁ブッシャーな が!





それは、いつも仲良くしてっ下さってる  



頑張れ、恋くん!ポメポメの日々の、恋君、ココたんママさんから



めっちゃめちゃ素敵な梨が~🍐♡




s-IMG_2066.jpg



このツヤ、ハリ、大きさ 見たことないくらいの



素晴らしい梨を送ってくれたのですよ~( *´艸`)嬉しい~!





私も、レンも そりゃ~梨大好物✨





開けた瞬間 「 まじか!👀✨ 」 とレンとふたりで



目を輝かせたのは言うまでもない(笑)




s-IMG_2067.jpg



あと、この品種は新高(にいたか)というそうで




500gにもなるジャンボ梨!し・か・も 長期保存もできる凄い奴なんだそう!







幸水(こうすい)しか食べたことない私はこの大きさに驚き




あまりにも凄い梨だったので、梨好きのモサくんのお婆ちゃんにも




少しおすそ分けしたんですけど、見た瞬間 





「凄いいい物やねぇ~これどこで買ってきたんや✨」
貰ったのよ~( *´艸`)ってね♡




と、目を輝かせてましたよ(笑)





s-IMG_1757.jpg



レンもこの通り!




写真が全部ブレルほど興奮してますよ~(´▽`)



というのは言い訳で・・・私も夢中で食べてたので写真撮り忘れです(笑)




ほんっとーにおいしい😊♡




毎日感謝して食べますね、ママさんありがとうございした(*´ω`)









↓梨汁ぶっしゃー! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

いつも仲良くしてもらってこちらこそありがとうなのですよ(人´∀`)ウフ
梨、皆で食べてもらえて嬉しいです❤^^*
家も梨大好きなんですよね~
これから、しばらくの間が我が家でも梨を楽しむ季節となります♪

冷蔵庫保存でお正月までもってしまうこの梨^m^*
ご家族みんなで楽しみながらどうぞ~(ノ≧∀≦)ノ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

梨って、みずみずしくて本当に美味しいですよね〜。
レンくんも美味しい梨を食べられてよかったね♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

こんばんは

すっごく大きい梨ですね!
初めて聞いた品種 美味しそうだわ〜〜!
今日 家でも 梨剥きました
わんこ達 梨好きですよね〜
今が旬!
もうしばらく楽しめそうですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

とっても大きい梨ですね~あぁおいしそ~( *´艸`)
梨大好きです!あ~よだれが出ちゃいそう…


見てたら食べたくなったので今度お買い物行ったら梨かおぅっと(笑)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation