こんにちは!







昨日は疲れが残ってたのか早々眠くなり



バタンキュー・・・そのまま寝てしまった~💦




そんなわけでこんな時間に書いてるんですけども
コメントお返しできてなくてすいませーん(@_@;)






私が疲れを感じてダラダラしててもやつらは違う!





s-IMG_1685.jpg




なぜか突然追いかけっこが始まるのです(笑)







急にフェイントを入れつつ・・・そして、急に隠れたりと



モサくんの工夫にレンもノリノリ♪




終始嬉しくってガウガウ言いながら そして、ピョンピョン飛び跳ねながら




モサくんのことを超追いかけてるんですけど🐕





s-IMG_1686.jpg
※ブレブレですいません・・・

s-IMG_1688.jpg



体力あるな~ と、眺めてるだけの私(笑)




そのうち私にもしてくれって言わないかドキドキしてる毎日です(*´Д`)











~「体力ないから勘弁して~!」 ぽちり↓~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

こんばんは

うんうん!
レン君はまだまだ若いから!
力一杯遊ぶのよ〜〜(笑)
楽しそう!!!! ブレたお写真から
スピード感が伝わって来るわ〜〜
あはは!ママさん
激しいお遊びは 男同士に
任せちゃいましょ!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

おかえり~

って。。。いつの話じゃい!って言わないでね(笑)
留守番レン君も元気そうでなにより♪

めちゃ飼い主が心配してても 本人結構まったり楽しんでたりしますよねぇ
そしてパパさんとの運動会 昔よくやってましたよ~
「ホコリがっ!あ~むこうでして来て!こっち来ないで!」と(笑)
人間と犬が 遊んでるって言うより 犬と犬が遊んでる感じ・・・内緒ですけど
ゆっくり体力回復してくださいね~

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

うふふっ
元気いっぱい にぎやか ですね〜
なんだかんだ 誘われちゃうと
わたくし きゃっほぅ!で お付き合い しちゃいます。
奈々さんも きっと…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、もう疲れとれましたか?
無理しないでね、ダラダラも必要よん(*’-^*)

追いかけっこ、家も恋パパが、
よく急に恋と追いかけっこ始めます^^;
レンもノリノリ♪
私はそのテンションについていけず・・・
毎回、ココたんにぶつからないか?!と
ヒヤヒヤして見ています^。^;
男同士って、こんな風に遊ぶのが好きなんでしょうかね~^ー^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
