こんにちは!




―――――――――――――――――――――


昨日の投稿した記事☆彡←で凄い大間違いしました・・・


2キロ減ってヤバいから(*´Д`)!(笑)



正確には200グラム(0.2キロ)です


ご指摘ありがとうございました(´▽`)



でも、わかりやすいからこのままにしとく・・・
―――――――――――――――――――――






最近バタバタしてからやっとこさゆっくりタイム



大好きなモサくんのお腹に寄り添いちょいブサむにゃむにゃレンさん




s-IMG_1898_20160926185942f52.jpg



私のマッサージよりモサくんのマッサージの方がうまいようで



しきりに 「撫でてー🐕」 と、モサくんの手にスリスリして一生懸命アピール



頑張ってお願いしたのが効いたようでスマホを置いてレンのナデナデタイムが開始されました







満足そうなお顔でぺろーん



s-IMG_1904.jpg



ぼんやり宙を見上げてうっとり♡



モサくんのマッサージはそんなにいいのかい?




でも、確かに私の髪の毛乾かしてくれるのも、肩を揉むのも うまいような・・・



不思議な力加減が私たちを魅了する!(笑)



※モサくんに自覚無し




s-IMG_1905.jpg



ちょっと手がむっちりしてるから ある意味いいんじゃないかな・・・



と、推測する(゚∀゚)あはは 後で怒られそうだからもう言わないでおこう・・・






しばらくするとモゾモゾ動きだすレンさん




すると?





s-IMG_1912.jpg


\ぱっかーん/






気持ちよくって足が勝手に上がっちゃう(*´ω`*)




でも、撫でるの止めるとこの高らかにあげた足で蹴ってきますので要注意⚠





s-IMG_1925_201609261859488d7.jpg



って、寝ちゃった(*´ω`*)



ゆっくりお休みなさい♪









↓寝顔天使にポチリお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

こんばんは

レンくん
本当に気持ち良さそう〜〜
幸せな時間だね!
きっとレン君も癒されてるけど
撫でてるモサ君も癒されてる事でしょうね〜
↓体重は
わんこ逹も炭水化物を 少し増やすと
確実に体重増えます(うちの場合)
御飯粒。さつまいもなどです
あげすぎはどうかと思うけど
力になる分(燃焼する分)位は
あげてもいいのかも!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

モサさんの方が手が大きくて気持ちいいのでは?^^
奈々さんも髪を乾かしてもらったり肩揉んでもらったりするんですね♪
優しいダンナ様でうらやましい~!!(^O^)


レンくんの体重、2キロ減は確かに減り過ぎですよね^^;
私だったら2キロ減ったくらいじゃまだまだ満足できませんけども(笑)

早くカサブタも落ち着いて、体重も増えるといいですね。
奈々さん、結構しっかりしたトッピング作ってらっしゃるから
しばらくトッピングの方をメインに考えたご飯にするとかどうでしょう。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

マッサージね^^
気持ちいいと「パッカーン」って可愛いですよね(^^*)

モサさんはマッサージ上手なのですね~
羨ましいなぁ~♪
恋パパは握力強いから痛くて全然ダメ^^;
恋もナデナデやマッサージは私にしか「して、して~」
って言ってきません^∀^;
添い寝しながらナデナデ、マッサージの時間って幸せですよね~(♡´Д`)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、マッサージしてもらって
気持ちよさそうで可愛いです(^ ^)
そのままスーッと眠っているところも
癒されますよねv-238

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation