こんにちは!










先週まで秋だな~🍃 と、感じられるくらい涼しかったレン地方



昨日は突然夏のような暑さが襲いました(@_@;)



汗だくだく~💦でお掃除してましたが この温度差はきつすぎるっしょー(笑)







そんなこんなで涼しくなってきたし~♪と、思って先週に購入した




この3枚の秋服はまだ出番なさそうです😢






s-IMG_1868.jpg



特に、真ん中の赤いパーカーは裏起毛素材なので冬場までOK!



モコモコしてて凄く暖かいの間違いなし♪




秋から春先までと長く使えるので楽しみでしかたないのですが 流石にこの暑さ・・




今着せたら ハァハァして大変そうだったもの('ω')ノホレ






s-IMG_1872.jpg



お口開けてハァハァ(笑)



試着の時点で間違いなく暑そうだ・・・







あ、でもこの青いのはちょっと薄手だから今からでもギリギリ行イケるかも?





s-IMG_1881.jpg



襟の部分についた二つのボタンが可愛い一品




可愛らしさもありながら青色でクールに決めるっ😊





これは・・・あと少し涼しかったらいけそうな感じなんだけどな~



ちょっと暑そうでテンション下がり気味・・・尻尾が・・・(´・ω・`)




もう少し待つしかないね・・・💦



s-IMG_1884_20160927230411c6e.jpg


最後のは石田〇一風プロデューサー風・・・・



カーデを肩から掛けた感じのちょっとお洒落なお洋服




これは春先も使えそうで今からわくわくしてます(≧▽≦)





が、着せ替えし終わって脱がした瞬間 お水飲みにダッシュ―!(笑)




まだまだ先になりそうです( ;∀;)あはは










↓どれがお好み? ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

こんばんは

レン君モデルさん
頑張ったね〜〜
またまた 蒸し暑さが やってきましたね!
嫌になっちゃいます。
どのお洋服も似合ってるんだけど
衿にボタンの付いたデザインが可愛い〜
柄も可愛くてお似合い!って思いましたよ〜〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの秋冬コレクションですね♪
3つとも似合ってる〜!
個人的には真っ赤なパーカーが好きです(´ε` )
かわいいかわいい♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

また、暑さがぶり返していますね。
もう、いい加減にして欲しいです。

レンくん、モデルご苦労さま。
公園の看板犬やるからには、オシャレに決めないとね。
どれも、お似合いです。
早く、皆にお披露目したいね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

いいじゃんいいじゃん(∩´∀`)∩
レンくん、どれも似合ってるよー。
やっぱプロデューサー風のお洋服はおっしゃれ。
且つさわやか。
この時期は秋冬物がたくさん出てきて
目移りしちゃって困りますね。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レン君新しいお洋服いいねぇ~(*^^*)

また急に暑くなって、うちも衣替え準備したのにどうなってるの?!って感じです。

レン君、暑い中ママの無茶ぶりにお付き合いご苦労様(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

レンくんはおとなしくお洋服着てくれていいな~
うちのナナはかみまくりです~
気持ち悪いのかくるくる回ります 笑

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

どのお洋服も可愛いし、似合ってるー!
でも1番好きなのはプロデューサー風かな。首の巻き巻きがかわいい❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
