こんにちは!








ナデナデされて熟睡だったレンさん、深い眠りから帰ってきました




s-IMG_1928.jpg



目をシパシパさせて眠たそう(*´▽`*)




でも、この写真をこうやって加工すると??



s-IMG_1929_20160928154657817.jpg



ちょっとイケメン風に見える・・・でしょ?(*´ω`)




と、いうのは親バカ補正がかかってるかもしれないけどね(笑)









↓寝起き顔にきゅーん ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

レンくん、イケメンですよ!
きっとポメ女からモテモテ?
可愛いから抱っこしたい!
ってみんなから言われるでしょ?(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

なんとうれしい事を( ;∀;)
ありがとうございます♪
レンも喜ぶこと間違いなし!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なっちママ様

いい補正かかってますか?
親バカですけど(笑)

このイケメン顔でみんなを魅了して・・・ひひひ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様


親バカ補正入ってもゆるして~(笑)
ありがとうございます( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ネムネム顔もスタンプさえ変えれば
決め顔に(笑)

是非是非!
顔うずめてくだされ喜びます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ありがとうございます( *´艸`)
セクシーと!それまたうれしい!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

よく見なくても
イケメン顔です(キリッ
でもこの画像加工、いい味出してますね。
流し目に見える不思議!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

あ!
なかなかな補正ぶり、いい感じですよ〜。

寝起きなんぞ御構い無し、
レンさん、そのままでもカッコいいもんね。




  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

親バカ補正(笑)
かかって無くてもレンくんイケわんだよ!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あっ本当だ^^
ネムた顔のレンくんがイケメンくんに早変わりだぁ~(*^^*)

そしてフワフワのモフモフに顔をうずめたい欲求にかられる
寝ポーズだぁ~❤

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、イケメンですよv-352
寝起きの体制もセクシーです(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
