こんにちは!









ついに・・・ついに買っちゃいましたよ!



歯ブラシ&歯磨き粉






s-IMG_1785.jpg



普通の歯ブラシよりこの全方向ブラシのが磨きやすいって



色んな所で見たから買ってきましたよ~✨







それから、歯磨き粉はまだお試しって事もありホームセンターで売ってたものを



とりあえず買ってきました~♪




効き目などがわからないので後からネット探して見てみようかなっと( *´艸`)
まぬか?がいいとか聞いたような・・・





s-IMG_1791.jpg




とりあえず歯みがきする前に歯ブラシとご対面



どうですか?大丈夫そうですか?




s-IMG_1793.jpg




今の所、敵意はなさそうだけど磨きだしたら変わるだろうな・・・








歯磨きはまた明日('◇')ゞ









↓歯は一生もの! ぽちり↓






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

No title

この歯ブラシうちにもあります!
でもまだ使ってないのですよ(^_^;)
嫌がるから難しくて・・・
今はまだ歯磨きシートです(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

イケメンさんは、歯が命!
レンさんの白く輝く歯がキラリ(☆∀☆)
妄想全快で萌えっ萌えだわぁ♪
歯磨きが順調に進みますように!!

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

おぉ~!歯ブラシ&歯磨き粉開始なのね(*^^*)

360°歯ブラシでゴシゴシしちゃうとお口の粘膜に傷がつくから気を付けてね!
レン君にカジカジさせる感じにすると良いと思うよ!

歯磨き粉の落ち具合とかはどれも微妙だから、
匂いや味の好き嫌いで定番が決まると思うよ!
ちなみに、うちは「ビルバック」の歯磨きペーストなんだけど、
動物病院で取り扱っているものです。
でも、アマゾンでも売ってるみたい。
「マヌカ」は口内細菌を除去する効果があるみたいで、
口臭予防などに良いようです。(うちも使ってます)

とりあえず、今の歯ブラシ&歯磨き粉でレン君が嫌がらなければ
それで充分だと思うよ~(*^^*)

要は、わんことの相性が良ければそれでいいってことね♪
お水で十分って言う獣医さんもいるみたいだしね。

レン君がんばれ~ヽ(^。^)ノ

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

家もこの歯磨き粉です♪
液体歯磨き粉はお口をグーってして
断固拒否られてしまうのですが、
これはちゃんとやらせてくれるのです^^
全方向歯ブラシは使った事無いので、
レンくんの感想、楽しみにしてますね(^m^*)

「今のところ敵意は無い・・・」って
表現がピッタリだなぁ~と思って、
すごい笑っちゃいましたょ(♯^▽^♯)
レンくん、頑張って出来るかな~^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レン君、いよいよ歯ブラシデビューですか?
我が家もレン君とおんなじタイプの歯ブラシ使ってま~す!
確かにとりあえず口に入れば磨けるので便利です!

家は歯磨きシートが大好きで「歯磨きするよ~」っていうと喜んでやってくるので
最近では歯ブラシ→歯磨きシートとやってます。

歯磨き粉使うとおいしいから喜んでやらしてくれるなんてのも聞いたことあるんですが
歯磨き粉は私がまだ踏み切れず…っていうかいろいろありすぎて悩んで買わないパターンがずっと続いてます。

歯磨き粉の感想よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation