こんにちは(*´ω`)

わたくし基本的には家でゴロゴロ主婦です(ダメな奴)
ですが畑やら、田んぼやらで一応・・・毎日せわしなく動いております(笑)
それプラス親せきのお手伝いでバイトを土日にしているんですが

それがここです!ジャジャーン\(^o^)/

公園1

この緑豊かな場所実は大きな公園なんです
んで、小さなコンテナ?っぽいお店(出店っぽい)で
ソフトクリーム巻いたり、カキ氷作ったりしてます☆彡

そして夫婦で土日交代でやってるんですが
今回は旦那さんの番なので私はレンとまったり中(笑)

公園2

でもこうやって並んじゃったりすると私もお手伝い
だからレンは外に日陰作ってあげてカゴで待機・・・
ひっそりと待ってますこれも大事なレンのお仕事(∩´∀`)∩

公園3

っという感じで私のバイト先です☆彡
公園part1編っこで終わりますが
まだまだ広いのでpart2に続きます(*´ω`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

みゆゆ様
初めましてこんにちは(*´ω`)
初めてでとまどう事もあるのにコメントありがとうございます☆彡
コメントとっても嬉しくおもいました☆彡

親せきのお店なんですがお手伝いしてまして
お休み潰れちゃうけど自由が利くのでワンコ連れてってますw
モカちゃんとお店できるといいですね☆彡

来てくださって感謝です!また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

理想的です★

外部Blogへのコメントの方法がわからなくて、遅ればせながら初コメントです^^;

土日にダンナ様&レンくんと公園でお店なんて、すごくステキですね〜♪
私の将来の夢は自分のカフェを持つことですが、うちのモカのためにも、出来れば公園近くでワンちゃんOKなお店にしたくて。だから余計に、いいなぁって思っちゃいました(*^^*)
私も早くワンコ好きなダーリン見つけないと!

  • みゆゆ #- - URL
  • 編集

ひろ様の奥様

かわいいですか( *´艸`)
ありがとうございます☆彡
看板犬頑張ります(笑)なんちゃって(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

看板犬になったらお店の名前変えなきゃ(笑)
忙しいのと暇なのと中間がいいな・・・って贅沢すぎますね・・・

これから暑くなると公園ではなくって市民プールの方に行きます
レンのために稼ぐぜい!!!\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

凄い楽ちんですよ\(^o^)/
あほな私でも出来るんです(笑)

レンのおかげでお仕事はかどります
頑張れるって感じです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

看板犬いいですね(笑)
でも子供が多いので少し大変そうです(;´∀`)

ルネちゃまは子供さん大丈夫ですか??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

素敵な場所ですね!

レンくんの笑顔がいいですね(*^_^*)
僕もお仕事でしゅよ!の写真、可愛いデス。

ひろ妻

  • ひろ #- - URL
  • 編集

レンくん看板犬ですね♪
表に出したら人気がですぎて、忙しくなっちゃうかもしれませんね( *´艸`)
レンくんも暑くて大変かなw

だんだん暑くなってきているので、体調には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

なんだか素敵なバイト先ですね。
ほのぼのした雰囲気がいいな。
レンたんがおりこうさんにしていてくれるから
バイト仕事もはかどりますね。(笑)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君 表に出して看板犬にしたら
レン君のおかげで、売上倍増しそう^^
ポメ好きの 浅はかな考え…

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation