こんにちは!







いつもコメント✎してくださる皆様本当にありがとうございます✨


ひとつひとつ目を通しては毎日嬉しく思っております🍀


それなにのに・・・なかなかお返しできずに申し訳ないですm(_ _)m





本当は返したい気持ちはいっぱい!いーっぱい!!!


なんですけど、実は少し前から体調不良、それからお肌の調子も悪くって


湿疹で顔中が痒い痒い( ;∀;)💦うぅぅ


何かのアレルギーのせいで痒いんでしょうが原因不明・・・




s-IMG_2231_20161004024827bbd.jpg



そんなわけでブログをお持ちの方は 訪問&コメントとしてお返しさせてもらい


いつも見てくださってる人にはいつも心から感謝しています(人''▽`)♡


体調が戻り次第お返事も再開する予定ですが


完治するまではしばらくそんな感じで過ごさせてください(´・ω・`)



あ、でもコメント✎はちゃんといつでも読んでますのでお気軽に残してくれると嬉しいです❀





レンは晴れ間が恋しいようで雨の滴る空☂を眺めてしょんぼりしています


早くこの写真のように晴れてくれたらお散歩に連れ出してあげるのになぁ✨


あっでも、それまでに私も何とか治さないとね😊





これからも「犬といる生活」をよろしくお願いします(二周年だったり・・・)
っと・・・ここで言ってみたりw







↓コメント、いいね! 応援ポチリがブログ継続の力になってます皆様に感謝!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

ママさん、その後体調はどうですか?
季節の変わり目は肌荒れもおこしやすいですよね。
疲れやストレスだったり・・・
色々な原因が考えられますが、まずはゆっくり体と心を休めるのが一番かな(^v^)

そしてブログ二周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています!!


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ななさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目って、けっこうイロイロありますよね。
無理せず養生してくださいね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ブログ2周年おめでとうございますv-315

体、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね...
季節の変わりだから体調悪くなりやすい
ですよね...(>_<)
台風も来ているみたいだし、早くいいお天気が
続いてほしいですね...

これからも可愛いレンくんのブログ、楽しみにしています(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

こんばんは

ブログ2周年
おめでとうございます!
これからも 元気なレンくんの姿見るの
楽しみにしています!
アレルギー?
今の時期だと イネ科とか?
あとね〜
私も経験があるのですが
それまで使ってた化粧品が 2年ぐらい経つと
突然合わなくなるという。。。
そんな事もありますよ〜〜
こんな気候だから
体調早く良くなります様に!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

顔中痒いってイライラしますよね。
病院は行きました?
湿疹とかは皮膚科で診てもらうとはyく治りますよ。
お大事にね。
レンくんも爽やかに晴れて遊びたいですよね!
もう少しの辛抱です!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

ブログ2周年 おめでとうございます♪

体調どうですか?
お大事にしてくださいね(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

その後おかげんはいかがですか?
アレルギーのかいかいは困りますね。
しかも、お顔だなんて!!
おばちゃん某大手化粧品メーカーの化粧品つけると
顔中バリバリになってました。
アレルゲンが早くわかるといいですね。
どうぞお大事に。

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんアロハ♪

その後、お加減いかがですか~?
お顔の湿疹は何なんでしょうね~
化粧品を変えたりはしてないですか?
お大事になさってくださいね

そしてブログ2周年おめでとうございます♪♪
これからもかわいいレンくんのお写真いっぱいの
ブログ楽しみにしてま~すo(^▽^)o

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

ブログ2周年おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

……って。
レンママさま、体調がすぐれないのですね(ノД`)・゜・。
季節のせい?気圧?ストレス?お疲れモード?
今はとかく体調を崩しやすい時期、
ゆっくりと休んで美味しいものを食べて
秋晴れが続く頃にはレンくんと楽しくお出かけできますように!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

奈々さん、体調は大丈夫ですか?
少しは良くなっているのかなぁ。。
季節の変わり目だから体調崩しやすくなりますよね。。

お顔の湿疹も大変そうですね。。
顔じゅうが痒いなんてとっても辛そう(>_<)
ご無理なさらず、ゆっくり体を休めて
少しでも早く良くなりますように。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ありゃっ 大丈夫ですか??
秋の 花粉症… とか かしらっ。
わたくし 今では ウソのように 症状が まったく 出なくなりましたが
学生の頃 夏から 秋に かけての ブタクサの 花粉症が ひどくて…
私は 鼻炎だけ だったのですが
皮膚の かゆみなどが 出る方も いらっしゃるようです。
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

痒いのって辛いですよね。

じぃじもここ君を家族に迎えた時に急に両足に湿疹ができ完治するのに2年ほどかかりました。

アレルギー検査をしてもらいましたが、わんこに対するアレルギーは無いと言われ原因はわかりませんでした。

それでも病院で処方してもらった薬はやっぱり良く効きました。

皮膚科にまじめに通ったおかげで今では完治しましたよ。

痒い時はやっぱり皮膚科に相談に行くのが一番良いですね。

早く完治されることを祈念しています。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん大丈夫?(´・ω・`; )
とにかく身体が資本だから^^
(↑やたらおばちゃんくさいセリフになっちゃった^^;)
健康を第一に出来るだけゆっくり休んで下さいねi-260

早く安定したお天気が続いてくれるといいですね~^ー^*
2周年おめでとう~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
これからも宜しくお願いします(人´ω`*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
