こんにちは!







疾走じゃなくって疾走!



なんて言うけど・・・一度玄関前までさらっと出た脱走犯(*´Д`)




s-IMG_2244.jpg




あの事件ははヒヤっとしたなぁ・・・・



慌てて捕まえて家にいれたけど・・・疾走はさせても失踪はさせんからな!( ;∀;)









↓今までにないくらいの変な汗が出た事件だったの↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

こんばんは

私も
嫌な汗と
ものすごい恐ろしさを
味わった事あります〜〜
もうあれは嫌ですね〜!
お互いに気をつけましょうね!
↓ブログサイトで
そんなに使い勝手が違うんでしょうか?
FC2はそんなに使い易いんですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

うわわっ これは 焦りますよね。
ポメっ子って ぱっと見 ドンくさそうに 見えるけど ← しつれいな
やれば できる子!って 言うか
ホンキ 出すと どえらい 動きが 速いですからねぇ。
疾走は いいけど 失踪は 絶対 あかんですっっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

何事もなくって良かったです C=(^◇^ ; ホッ!
私も一度公園で首輪が外れたときは焦りました~
もう変な汗が大量に出て(;´Д`A ```
本当、何事もなくって良かった!


今更ですが、ブログ2周年おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
わかります…私もなんというか訳が分からない状態で初めてしまったので1記事上げるのにどれだけ苦労したことか( ̄▽ ̄;)

今でも正直訳が分からない部分もありますが、とりあえずできているからまぁいいか位の気持ちです(笑)

体調早く良くなるといいですね。
この季節は花粉症もありますから、肌荒れの湿疹もそいうのとか??
焦らず、無理せずにしっかり治してください(#^.^#)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation