こんにちは!







我が家のチッチ(おしっこ)は俄然 外派!





s-IMG_2225.jpg



そのため雨の時は本当に困る・・・



我慢して我慢してお腹がパンパンに(最近は強行でお外に行くことも)💦



この時期と、梅雨の時はチッチタンクが心配でならないです😞





太陽さんカムバーック!(´・ω・`)ぐすん








↓我慢しないでおトイレでしてね💦↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

こんばんは

うちは中派ですね~
マーキングもしないし 外でする時は
長旅で 車の中じゃ出し切れないみたいで
たまーにします(笑) おお!出来たね!と飼い主が大興奮(笑)

外派じゃ大変ですね 今日は晴れたかな?
いっぱ~いするのだぞぉぉぉぉ

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

そっか〜レンくんはお外派なんですね!
あんまり我慢しちゃうと
心配になりますね ´д` ;

うちは外でも中でも
じゅうたんでも本棚でも…
どこでもOKです…(T_T)
それはそれで困ります 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うちも外派なので、気持ちわかります。
どうしようもなく降っている時は、ベランダとか車庫とか、とりあえず屋根の下で・・・
でも、なかなか出さないんですよね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

我が家のコロンは中派なので、外出時になかなかトイレをしてくれなくて
心配になります。

レンたんは外派なのですね!我が家の父が飼っているワンコも外派なので
悪天候の日の大変さが分かります。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

こんばんは

先代のわんこが 外派で
台風の時とか困ったな〜〜
それで 今のリンレオちゃんには
中できっちりできる様に
教えたんですよ〜〜
中でも 外でも
できるから 便利です!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

我が家のマロンも まったく同じです。

雨ばかり続くと、本当に困っちゃう


膀胱炎になっちゃうんじゃあないかと、心配しちゃいます

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

レンさん外派なのね〜。
うちは中派ですよ。
なので、お散歩から帰ってきて1番におトイレにシーしに行くんですね〜(ー ー;)

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

ウチは恋は断然中派です^^*
お陰で雨の日もですよ~。
ココたんはどっちでも派(どこでもしちゃう派とも言う^^;)

今の時期、本当に外派のチッチ組は大変ですよねσ(´ x `;*)
近くに高速の高架下とか、屋根のある公園でもあると便利なんですけどね~。
レンくんも頑張れ~!雨なんかにチッチ、負けるなぁ~!!
(戦いじゃないっての!ね~(つ∀`*)アハi-201

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
