こんにちは!





晴れ間が出ました~~~!(≧▽≦)



よっしゃーい!ってことで・・・お散歩






s-IMG_2223_20161010151925fc1.jpg




やっぱりね晴れた日にお散歩いいよね!



気温も一気に下がって秋めいてきたしうれしぃ(●´ω`●)







ってな感じで今日は簡単更新です♪







↓やっと季節が整いましたかな?? ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

こんばんは

本当に晴れた〜〜って感じ
お日様って素敵!
そして何よりも
涼しくなって 秋めいて来たのが嬉しいですね〜
お出かけしやすくなりましたね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

雨続きだったから、やっと晴れてくれた~!って感じですよね。
涼しいし、ウキウキとお散歩してました。
レンくんもいっぱいお外を満喫できたかな?(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

やっとお天気が良くなってくれましたね^^
この1週間は雨は降らないみたいで、
恋くん地方でもとても過ごしやすいお散歩日和となりそうです^^*
今が一番ワンコにとってもお散歩が楽しい時期でしょうね~*^ー^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • きみき #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation