こんにちは!







ついに・・・・ついに発見し、なおかつGETしてきましたよ~!







s-IMG_1997.jpg



ポメたん達♡



しかも、3匹お持ち帰りに成功したのですよ~♪







サイズは大、中、小と様々ですが私がgetしてきたのは小さいサイズ(*´ω`*)





色は、オレンジ、白、黒 本当は白が男の子、女の子がいて計4にんだったんだけど





白の男の子だけいなかったんだよね・・・





s-IMG_1999.jpg




いままでずーっとずーっと欲しかったポメたん



レンさんどうですか??お友達になれそう?😊





s-IMG_2000.jpg



う、うーん   どっちがイケメンかと言われると・・・・




どっちでしょうね・・・(笑)







んーどちらもつぶらな瞳だし・・・毛ヅヤも良いね~(゜o゜)




s-IMG_2002.jpg



おおっと(笑)




ガン飛ばしてる~(゚Д゚)✨







って、仲良くしてあげてよね~





s-IMG_2004.jpg



ポメたん×3+レンさんで4人兄弟に?(笑)




これから我が家の警備頼むぜ4兄妹!なんつって( *´艸`)ふふふ









↓仲良し4兄妹?↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

レンくんのほうが可愛いよ!
お目目の大きさが違うもん!
どこからgetしてきたのですか?
可愛いですね~(^.^)
ポメ4兄弟ですね(^^♪

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

あら、巷ではこんなかわいこちゃんがいるんですね!!
ポメたんかわいいけど、
おばちゃんにはレンさんの方がイケメンですよ~《*≧∀≦》
うちは連れて帰ったら、
ごはんと思うんだろうな…。

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

ポメたん達可愛いな!!
レンたんの仲間が増えたね。

どっちがイケメン・・・それは愚問です。
レンたんだよ~ と即答です。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

へ〜 なにこの かわいこちゃんたち!
初めて 見ましたっ。
ポメっ子って それなりに 人気犬種(なはず) なのに
かわいい グッズが 少ないんですよね。
こういう かわいい ポメッ子グッズを 見ると 嬉しくなるな〜
レンくんとも さっそく 仲良く なれそうかな??

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

ポメたんあったんですね!

これさ~小さいのを集めるのが正解!!
大サイズのは大き過ぎて、、、(;^ω^)
中サイズのも動くから面白いですよ♪

レン君と仲良く遊べる(自宅警備?)といいですね(*^^*)

ちなみに我が家はもえに遊ばれないように
取れない所に飾っております(;´∀`)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

ポメたん、可愛いですね~(*^_^*)
これは一人より並べるともっと可愛い♪

でも一番はやっぱりレンくんだね~^^
レンくん、弟と妹と仲良くね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

すご~い♪
一気に3つなんてΣ(・ω・ノ)ノ
私なんて…(。・・)
何回かチャレンジしたのに惨敗(ノД`)
いつも、本当にとれるようになってんのかーo(`ω´*)o
って怒ってます!
でも本当にゲット出来るんだな~…
また、頑張ってみよっo(^▽^)o

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

一気に兄弟が増えた!!
長男のレンくん、今のお気持ちは?
このポメたん、可愛いですね。
白が男の子と女の子の両方あるなんて知りませんでした。
欲しいけど、もんちゅちゅ地方には絶対にない(キッパリ

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

「どっちがイケメン?」・・・
奈々さん、そこはレンくん❤って即答してあげて~^∀^;
ん~・・・でも確かにポメたん達はどの子も美ワン♪
毛艶も良いね~^▽^*

が・・・
わたくし・・・恥ずかしながらいまだに生“ポメたん”に
お会いした事がございませんー∀ー;
なんで?なんでなのぉ~??
どこに居るの~?ポメたん・・・(o ̄▽ ̄o)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

ポメたん勢ぞろいだね!!
みんな可愛いけどやっぱりレンくんが一番かわいいよ(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

なにこのかわいい子たち!
日本にはこんなかわいい子たちがいるのか~(*´`*)

ふふ
レンくんのがイケメンだよo(^▽^)o

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
