こんにちは!






今週いっぱいは晴れマーク☀沢山で嬉しいこちらレン地方!




風も冷たくなり一気に秋深くなりました(*´ω`*)







秋というか冬間近でもう彼岸花も見納めだなぁ・・・っと、しみじみ😊







s-IMG_2250.jpg




今日は看板犬のお仕事で公園に来てるため簡単更新♪




レンと一緒に稼ぎまーす\(^o^)/












↓寒い寒い・・・こたつほしいwぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

おつかれ!

夏だけかな?っと思っていました
看板犬 可愛いんやろなぁ~v-10

暑い暑いと・・・つい先日まで言ってたのに
いきなりですよね! もうコタツ出そうか迷ってます(笑)
もう レン君ぐっすり寝てるかな♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

急に涼しくなったというか少し寒いですよね...
レンくん抱き締めて温まってください(^ ^)
これからの時期、くっつきまくって癒されますよね!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

本当にすっかり寒くなって来ましたねぇ〜。レン君を抱っこして寒さをしのいでください。ポメ毛でもふもふあったかいですよ❤︎
彼岸花といえば赤のイメージが強いですけど、白い彼岸花も綺麗ですね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
