こんにちは(*´ω`)

昨日のpart1からの続きです☆彡
こんな感じでバイトしてるんですがココの公園思ったより大きいんですよ!

レンと色々回って見てきましたが・・・
お花も咲いてるし、芝生も沢山、遊具がある遊び広場、ゲートボール場
バーベキューしたりできる所もあるんだとか・・・

公園4

そんでもって私がバイトしてるお店前のポニー広場って所に
土日限定なんですがポニーさんが来てくれます
乗れるのはお子様に限るんで、大人は乗れないんですが・・・
子供連れの方にポニーさん大人気です(∩´∀`)∩

公園5

祝日の日に行ったのでこの日はポニーさんはいなくって
レンとポニーさんとの出逢いはありませんでしたが
いつかレンにポニーさんを見せてあげたいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

公園6

後はこのキノコみたいなのは写真には一個しか映ってないんですが
何個もあってジャンプする用にあるらしい・・・(ホームページで見たら)
用途を知らず眺めを見てました(笑)

こんな感じでpart2おしまい(笑)
まだまだ続きます☆彡

レン「ポニーさんって誰でしゅか?」

母「大きくて、力持ちって感じ?」

レン「・・・・つ、強そうでしゅね・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

ハナちゃん家のウメ様

ただいまですよー\(^o^)/
えへへ今度は一緒に行っちゃいますか??w

いい職場です!結構融通聞くのでありがたいです( *´艸`)
これからも頑張って看板犬頑張ってもらいますww

旅行中留守なのに来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いずみ様

旅行からただいまです\(^o^)/

公園いいですよ(*´ω`)
芝生だし綺麗だし走れるしで最高です☆彡
レンは大きいものも怖いですが、お子ちゃまも怖いので
そっちもえらいこっちゃです(笑)

なのでコロたんみたいにガウガウなっちゃいます(笑)
でも一回でいいのでポニーとの写真撮ってみたいです!


  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

公園いいですよね(*´ω`)
私もレンも大好きです☆彡

これから暑いのでルネたんもきをつけてください。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ポニーさんいつか会えるといいです\(^o^)/

そうなんですよ~!ジャンプして飛び移るやつらしいです!
私の時はタイヤでした(^◇^)
キノコやら、木やら、タイヤやら種類豊富ですww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

帰ってきました遅くなりました!

レンは大きいものは苦手なのできっとだっじゅで逃げますね(笑)
かなりのびびりんちょです(∩´∀`)∩
今度対面してみたいです☆彡

いない間もコメントありがとうございます。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

あ〜置いてかれたー旅行!笑
今頃、ウハウハ中でしょうか。
GWも終わり、いい時期ですよね。
お土産話、たっぷりお願いします(^O^)
ところで、楽しそうな場所でお仕事されてるんですね。
なによりレンくんと一緒に職場に行かれるなんて
羨ましいです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ん?今頃旅行中ですか?
どちらに行かれてるのかな?報告楽しみにしてますね♪

公園、とっても広いんですね!
お散歩してても色々楽しめそう♪
土日はポニーも来て、しかも乗れるなんて
それは子供たち大喜びでしょう^^

レンくんはポニーと対面したらどんな反応かな?
コロはたぶんガウガウしまくりそうな気がします。。。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

こんにちは。
公園…好きです。
ポニーさん 来るですか^^
これは対面させてみたいところ…

だんだん暑くなってきて、早い時間じゃないといけなくなってきました(ー_ー)…

  • サブ #- - URL
  • 編集

ポニーさん、いつかレンくんとツーショット撮ってみたいですね☆

ジャンプするいくつもある台、たぶん、わたしが通っていた小学校にもあったようなやつかも?
小学校のは木製でしたが、その上を歩いていくんですよね?ちがうかな~
よく遊んだな~と懐かしくなりました^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

旅行に行ってるんですね^^
レンくんも一緒かな?

公園、広そうですね!
ポニーさんに出会ったらレンくんどんな反応するのかな(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
