こんにちは!









レンさんのお気に入りオモチャの1つ





しかも、我が家のナンバー3✨にあたりますこの青色のゾウさん🐘










あ、ちなみに現在のランキングはこちら↓



❀私の見た感じのオモチャランキングw❀

1位 レンソックリぬいぐるみ (通称レン人形)
2位 ピンクの骨型ピーピー (ピーピー鳴るから)
3位 青色のゾウさん ←今、この子







s-IMG_2007.jpg




最近、1位になる勢いで遊んでます(*´ω`*)ふふふ




持ってるだけでニコニコなの伝わりますか?😊✨






ちょっと触ろうもんならあっという間に雲行きの怪しいお顔に・・・・





s-IMG_2011.jpg



わかった、わかった💦



取らないからゆっくり遊んでて( *´艸`)




というか・・・今更そのヨダレまみれはいらないけd・・・ボソボソ・・・w



なーんて言いながら、楽しんでる姿を横目で見てるニヤニヤしてるのはこの私です(・∀・)ニヤニヤ










↓いつも押してくださってありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

No title

レンくんお顔がもうニコニコだね(^^*)フフフ
この青いぞうさん、ヒモがいっぱいでてるから、
ひっぱりっこもお口でシャブシャブするのも
丁度良さそうですよね~♪

おもちゃで遊んでいる姿は本当に癒される^^
無邪気に遊んでいる姿は最強の天使ちゃんですよね~
(人´ω`*).☆.。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、ぞうさんと遊んでるときの
お顔がすごくうれしそうで可愛いですね(^ ^)
見ているだけでも退屈しないし
癒されますね...v-353

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

ワンコにもお気に入りってありますよね~♪

レンくんは独りで遊べます?
ナナは持ってきて、引っ張って!投げて!
って一緒に遊ばせようとします^^;

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
