こんにちは!









1か月前ほどになった謎の湿疹ようやく治ったと言っていいと思うくらいになったので




まずは皆様にご報告です(´▽`)✨




心配のコメント、励ましありがとうございましたっ🐕








s-IMG_2144.jpg



赤く晴れて真ん中からは膿のようなものが出ていた足回りと、首回り・・・痛々しかった💦







先生からは よくならない場合(ハゲてきたら)の話もされてたので覚悟はしていたんですけど




首の毛は少し抜けましたがなんとかハゲずに残ってくれました🌱









それから、体重が痩せすぎて「これはヤバい」と、先生に言われ



フード多め缶詰豆乳+写真には載ってませんがドライ納豆をあげだしてから
(豆乳缶詰納豆ご飯



パっと見た感じではわかりにくいですが ややふっくら、ずっしりしてきました( *´艸`)✨






s-IMG_2252.jpg


缶詰のおかげで若干ウンピが柔らかいけど・・・



でも、体重が増えたのは進歩だよね😊!





これからも健康でいて欲しい、辛い思いなんて一つもさせたくない!



だから、少しの変化も見逃さないようにこれからも日々精進しまーっす('◇')ゞ









↓いつも押してくださってありがとうございます毎日励みになります♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レンくん良くなってよかった!
なにが原因だったんでしょう?
って、私も原因不明の「掌蹠膿疱症」というのになってますが(^_^;)
ホルモンバランスとか關係してるのかな?
痩せたのはショックですね。
いっぱい食べないと!
小さいから痩せるとこたえますよね。
はなのお肉を分けてあげたい!
とりあえず首肉から(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん治って良かったね。
湿疹も慢性化するとなかなか大変。
早期発見・早期治療が重要なんですけど
このモフっ子たちは一苦労させられますね( ;∀;)

体重も順調に増えてくれたそうで、こっちも良かったです。
食欲の秋だし、しっかり食べてね。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

湿疹が 治ってくれて ほっと しましたね〜 良かった!
体重が 増えてほしいなんて
私なんてから したら うらやましい 悩み だけど
レンくんに とっては 元気に 健康のため… ですものねっ。
この調子で がんばれ〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

あら、レンくん大変でしたね。

体重が少ないなんて!食いしん坊なので、うちのコロンは少々ぽっちゃりなんですよ。
レンくんたくさん食べて体力つけてね❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、湿疹治って良かったですね^^
毛も少しだけ抜けた程度なら、すぐ生え揃いますね♪

体重も増えてきたなんて素晴らしい!
奈々さんとレンくんが頑張ったからですね!

私も日々、コロの変化を見逃さないように
しっかり見ていかないとと思います^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

湿疹も治ってハゲなくてよかったです(^ ^)
体重もこれからもたくさん食べてたら
増えていくと思います...
元気が一番ですよね(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
