こんにちは!







レンが言いたい事は・・・ただ一つ



s-IMG_2075.jpg



ちょっと斜めになってようが・・・



ちょっと変な格好にまがってたリしようが・・・







可愛くってナデナデ、スリスリしたくなっても






s-IMG_2076.jpg




ほっといてくれー!!!(゚Д゚)ノ






ってたぶん思ってる(笑)



だってね 「ウ゛ーーーー!」て、めっちゃガン飛ばしながら唸られるから(*´ω`)ふふふ




それでも、撫でたい衝動が抑えられないママに毎回疲れるレンなのであった・・・。ww




た、たまには頑張って我慢してるんだ・・・よ?










↓いつも押してくれてありがとう♪励みになって嬉しいです☆彡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

ああ~
触りたいよね~
こういう寝方しながら、ガン飛ばすとは・・・
罪つくりデス。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんが悪いんだよ〜
そんなにかわいく寝てるから♪♪
本当にかわいい寝姿(´ε` )
これは なでなですりすりしたくなっちゃいますね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

レン君、怒っちゃうの?自分の意志はきちんと伝える派ですね ( ´艸`)
我が家も主人が寝ているときに構うと物凄い迷惑そうにため息をついてその場を去っていきます(笑)

ワンコってその体制で大丈夫?って恰好で気持ちよさそうに寝てますよね~
涼しくなったからまたお昼寝も気持ちいいね~

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

わかりますわかります!

かわいい寝顔で寝てると
なでたい衝動をおさえるのが大変(´゚艸゚)∴ブッ

あと、体重が増えてきてよかったですね~♪
おハゲにもならなくてよかったよかったo(^▽^)o

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

寝方が可愛すぎる。。癒されますね〜☆
撫でたくなりますよね☆いや〜可愛い〜☆

レンくんは横に来ても起きませんか?
まん丸は半径3メートルくらいに近づくと、起きてしまいます(笑)

  • まっち #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
